BANANA FISHアッシュフィギュア届く。 | ミルフィーユに棲むラパンのたわごと

ミルフィーユに棲むラパンのたわごと

房総半島の南端からたわいもないことをあれやこれやなんだかんだ

半年くらい前ですね、部屋に増えつつあるフィギュアを眺めながら、ふと、気付いた。


わたしのバイブル「BANANA FISH」の、アッシュのフィギュアがなくていいのか!?


アッシュのフィギュアがなくて、何「BANANA FISH」バイブル呼ばわりしてるんだ!?


と。


ググったら、そんなに出てないんですね。


英二とセットとかいらねーですし、


あまり、明るい感じのイメージのも好みじゃない。


タキシードもいいけど、本来たっかいアクセサリーとセットとか、んー、アクセサリーも欲しくなっちゃうじゃん!


というわけで、条件に合うのが、




https://p-bandai.jp/item/item-1000193097/


これだったんですね。


しかーし、これは数年前2019年、たぶんアニメやってた頃に発売されてて、


とっくに売り切れだった!


したら、ちょうどタイミングよく再販のお知らせが!!!


すごい!


これは買うしかない!!!


え!


にまんにせんえん??


2019年に14796円だったものが22000円に!?!


そーよね、昨今いろんなものが値上がりしてるし、


そのせいか、と。


でも上がり過ぎだあ!


そこは納得するしかない。


買いました。


んで、11月の終わり、やーー!っと届いた!!


こんな箱に入って、



さらに、薄紙で覆われてる。


出た。(箱が、ですが)

よさそうです。

顔も問題なさそう。

わーいわーい!アッシュがいる生活〜♪


寝よ。