オンライン一番くじ東京リベンジャーズ天竺編 | ミルフィーユに棲むラパンのたわごと

ミルフィーユに棲むラパンのたわごと

房総半島の南端からたわいもないことをあれやこれやなんだかんだ

本日2023/12/4(月)12:00~

 

オンライン一番くじ東京リベンジャーズ天竺編の発売。

 

ラインナップなどは昨日の記事参照。

 

午後になって覗き始めましたが、

 

かなり回ってますね。

 

こりゃ早くしないとなくなるかな。

 

てか、リアルで3回しか引いてないし、

 

ピンポイントで狙ってるわけでもなく、

 

フィギュア引いてないのでダブりも怖くない。

 

要は、まっさら、70本から引いてもいいわけです。

 

フィギュアは7/70本なので、最近の一番くじではそう悪くない確率。

 

これと同じか、よりいい確率の順番回ってきたら引こう。

 

リアルで3回引いてるから、7回予定。

 

フィギュアならなんでもいいけど、しいて言えば1体しかない竜胆だな。

 

なぜ竜胆が1体なのかな。

 

残り20くらいで3体とか、いいのあったけど、番来る前になくなりますね。

 

もう、まっさらに並ぼう。

 

70本のとこに並んだけど、5番目。

 

なぜか3人は引かなかったようで、直前の一人だけ引いたようだ。

 

10回引いてマイキー1体がいなくなった。

 

確率通り引いて行きました。

 

ので、1/10の確率でフィギュア残ってますので、GO!

 

7回!

 

引き方は内緒にしときます♡

 

 

一枚目、ててーーーん!

 

 



とうとう出ました、クリアファイル&ステッカー。

 

リアルで出なかったので、まあ、いいけど。

 

二枚目、ててーーーん!

 

またもやF賞クリアファイル&ステッカー。

 

二つくらいいいけど、連続は怖い。

 

そろそろ来てほしい、フィギュア、フィギュア、念じる、三枚目、ててーーーん!



アクスタ~♪

 

だけど、欲しいのはフィギュアなんよ~。

 

念じ方が足りないのか?

 

フィギュア、A〜C?D?、そう、竜胆、D賞?


水色と黄色の頭出ろ、黄色、水色・・・

 

四枚目、ててーーーん!

 



出たああ!水色と黄色の頭~~~~~!

 

やった、やったよおおお~😭(By コロ助)

 

もういい。もういいけど、できればも少しラッキーください!

 

五枚目、ててーーーん!

 



 アクチャー好きなんで。


今回の形変わってるし、場面写よくて好き。

 

六枚目、ててーーーん!

 

E賞アクスタ~♪

 

最後、来い!七枚目、ててーーーん!



 

うん。まあいいでしょう。

 

結果、下位賞はうまく2個ずつとなりました。

 

でも悩んだ~、選べるクリアファイル&ステッカー。

 

 

推し的には三ツ谷くんとかマイキーだけど、


結構持ってるから、

 

天竺を取った方がいいのかなあ、って。


やはりイザナ?灰谷兄弟?

 

鶴蝶もかっこいいんだよなあ。

 

でもやっぱりイザナかなあと思ったところで、

 

先日のタイトーのほうで出たのがイザナのクリアファイルだったと思い出してやめた。

 

特服の三ツ谷くんあんまり持ってないなあ、と三ツ谷くん選んで、


あと1枚、

 

フィギュア竜胆出たんで、灰谷’sにしました。

 

お目当て出たんで満足なんですが、合計10回で1体なんで確率通りだし、

 

こうなると欲出てもう1体とか欲しくなるけど・・・。

 

タイトーのほうもまだ店舗巡りしてる状況なんでどうしようかなあ。

 

ぽちぽち並び続けて考えましょう。