一番くじ東京リベンジャーズ天竺編 | ミルフィーユに棲むラパンのたわごと

ミルフィーユに棲むラパンのたわごと

房総半島の南端からたわいもないことをあれやこれやなんだかんだ

昨日、2023/12/2(土)、一番くじ東京リベンジャーズ天竺編の発売日でした。

 

 

 

https://kujimap.com/

 

 

ローソンなのですが、

 

昨日わたし出かけてまして、

 

調べたら、

 

ちょうど出先のすぐに近隣唯一の開催店舗がありましたので、

 

用事の前に行こう!

 

と、11:00に行ったんです。

 

あった!

 

と思ったんですけど、なんか様子がおかしい。

 

下位賞も少なく、唯一残ってるフィギュアが三ツ谷??

 

「あのー、東京リベンジャーズの一番くじを・・・」

 

「あ〜、残ってるくじ終わんないと出せないんですよお。」

 

え?そんなことってある??

 

あー、ここにあるのは前弾のだ。

 

だからラスワンの三ツ谷。

 

って、え?まだ前弾あるの??

 

いつだよ?

 

こんなんなくなるの待ってたら、

 

今回の弾、旬過ぎて買う人減るんじゃ???

 

というわけで、

 

夜に、別の場所でストア系行こうとしたんですが、

 

閉店してしまってて断念。

 

結局今日夕方、地元のいつものローソン行ったんですけど、

 

もはや、佐野くん1体しか残っておらず、

 

残りは20枚くらいとかなりエグい感じに。

 

クリアファイルは、鶴蝶すごくある!

 

あとはイザナ1、三ツ谷1、竜胆2だったかな。

 

3回くらいは引こうと思ってたので3回で。

 

G賞、G賞、E賞でした。

 

なんとクリアファイルは引かず。

 

こんな感じ。
 
佐野兄弟は嬉しい!
 
 
んが、こんなんじゃ終われない。
 
そうだ、オンラインだ!
 
え?もう明日??
 
なんとか、1体でもフィギュアほしい!