VAUNDYのreplica開封の儀 | ミルフィーユに棲むラパンのたわごと

ミルフィーユに棲むラパンのたわごと

房総半島の南端からたわいもないことをあれやこれやなんだかんだ

開封前の画像忘れた。

公式からいただきました。

届いたはいいけど、

どうやってあけるんだ?


まさに、開封の儀というにふさわしい。


裏にミシン目はあって、

Open here!

とか書いてあるけど、

やはりそこから開けるのが正攻法なんだろうか?

この貼ってあるシールを破らなきゃならんの、

やなんだよね。

反対側もガッチリしてて開けられなさそう。

Xで検索。

ミシン目から開けたらもうそこにCDをしまうことができないとか?
シールに書いてあった!

つか拡大しないと読めない。ローガン

Xの親切な方によりますと、

シールの反対側をそっと開けるらしい。

もう開けちゃったあとだけど、
はまってるプラスチックの爪部分は、プラスチック側を少し持ち上げながら、端からゆっくりボール紙側を引くようすれば開きました。

開くと、
二段になってる下が引き出せそう。


出た。


なんかアルミみたいのが残ってる。
裏の構造図みると、こうやってアルミみたいのがはまってたらしい。

次、上段。
わかりづらいけど、重なってるけど外れます。


引っ張ったとこ。


出ました〜。

無傷。

ただ、元に戻すには、最初のプラスチックとボール紙の部分をはめるのは大変そう。

つーわけで、カーステに落としまーす!

楽しみ〜🎵