一番くじオンライン呪術廻戦懐玉玉折〜弐〜 | ミルフィーユに棲むラパンのたわごと

ミルフィーユに棲むラパンのたわごと

房総半島の南端からたわいもないことをあれやこれやなんだかんだ

まだ書いてなかった。

一番くじ呪術廻戦懐玉玉折〜弐〜のオンラインのほう。

まず、オンラインで見かけた、すごい箱シリーズ。

ラスワン狙いだったらちょーラッキー!



これも、残り11で甚爾込みはいいんだけど、

夏油沖縄のラバチャー単体で残り4て、、、


結局、箱追加無くなってきて、

リミットにもせまられ、

残り15で甚爾込みが巡ってきたので、

いったるでー!発動。

以下画像は、せっかくのC賞伏黒甚爾フィギュアのスクショとか撮り忘れてるので、

雰囲気だけお楽しみください。




15の内容は、


ほぼ夏油さんです。

誰?傷のない夏油人気だって言ったの。




灰原のラバチャーは嬉しい!

黒井さんもね!



 

めっちゃ反射しててすまそ。

でもね、今になって更に、甚爾のフィギュア取っておいてよかったー!って思った。

だってさー、先日のアニメ最新話すごかった!

(アニメ派です。)


光ってるの、意味がよくわからないんです。

A賞の当たってるんで固執はしてなかったけど

くれるんならもらいます。


というわけで、手元にありまくる下位賞夏油の行場に困っております💦

売ったりしたことなくて、売りどきも逃してるよなあ。