一番くじワンピースエモーショナルストーリーズ | ミルフィーユに棲むラパンのたわごと

ミルフィーユに棲むラパンのたわごと

房総半島の南端からたわいもないことをあれやこれやなんだかんだ



ファミマ、10:00ということで、

9:56頃着。

前にお兄さん一人。後ろおらず。

10回引かれましたけど、フィギュア出ず。

わたしとしてらラッキー。

とりあえず3回。

天辺、中、底。

G,H,Iだったか?

もう一度、2回。

H,I
ラバースタンドはバギー欲しかった。

バギーとくればシャンクスだよね、と、

シャンクス出たけどバギー叶わず、のじこ。

タオルとクリアファイルは選べて、

ヒルルクと悩んでコラサン。

クリアファイルも、まず、サンジ&ゼフ。

次も、チョッパーと悩んで、ロー&コラソンに。

フィギュア欲しかったけど、本懐は呪術だったり鬼滅だったりするので、温存(運と金)。

来週はスパイ×ファミリーだ!