女は凄い! | うささくらのブログ

うささくらのブログ

なんとなく感じた事

会社のイベントで
玉子つかみ取りを開催した。
掴むのはビンポン玉やけど
掴めた玉子を持ち帰ってもらう
そんなイベント!
えーやん!でも本来は
採用のイベントやから
昼来られる人はお仕事してないか?
休みか?とにかく午前午後と
営業所まで来られる人の事を
お誘いするのだ。
お客様感謝デーのようなものかな
午前は大盛況で玉子足りる?
なぜなら1人3回とチャレンジできる
大目玉サービス付👀
1人40個も夢でない
2人連れで80個以上
持ち帰ったツワモノおるが
平均1人25個以上やから
ん~~足りやん!
玉子箱買いに走ります🏃
面白い事に取り方に技が…
女性は手首を使う😵
男性は掌に乗るだけ😊
圧倒的に女性しか取る個数が多い。
普段の家計を預かる女性は
何一つ見逃しません
やる時はやる!
取りこぼしは有りません👍
その逞しさが職員として
ほしいのですが今回の
採用イベントが功を奏したかは
まだ先の話かな?

バタバタの1日でしたが
女パワーの凄さを
再認識した日になったなー
 今日はコロンちゃんとの
お約束
ゆっくり遊ぼうね

お手柔らかに…😓