トロッコ | うれし楽しうっかり生活♪

うれし楽しうっかり生活♪

☆日常のできごと、思うことを気ままに書きます☆

先ほどのカフェ、OWN WAY CAFEのすぐ隣にある食パン屋さん、トロッコ。
小さなお店ですが、ハード系のパンとかおいしかったですよ。
あんまり目立たない感じですが、こちらも人が次から次へと来るような感じで狭い店内身動き取りにくい感じでしたがこういうお店増えてますよねガーン
お買い物したら次回使える5%割引券もらえましたよニコニコ