OWN WAY CAFE | うれし楽しうっかり生活♪

うれし楽しうっかり生活♪

☆日常のできごと、思うことを気ままに書きます☆

初めてカフェ、OWN WAY CAFEにてランチ

本日のランチ¥750
うれし楽しうっかり生活♪-2010103012190000.jpg
味は悪くないと思うんだけど、ちょっと水っぽいような…ガーン
本日のスィーツさつまいものケーキにアイスクリーム添え¥400
うれし楽しうっかり生活♪-2010103123130000.jpg
これはさつまいもそのものの甘さが引き出されていて、本当に美味しかったニコニコ
ランチ食べたのでプラス¥150でコーヒーなど飲み物選べます。

店内はいろいろ雑貨が売られていたりして、女性は好きなんじゃないかと思います。ただ、分煙されてないらしくタバコの煙がキツかったのが減点です。
次から次へとお客さんが途切れなく来ていましたよニコニコ

東)北23条東13丁目2-5
電話753-1570
日曜定休