本日のランチ
750
味は悪くないと思うんだけど、ちょっと水っぽいような…

本日のスィーツさつまいものケーキにアイスクリーム添え
400
これはさつまいもそのものの甘さが引き出されていて、本当に美味しかった

ランチ食べたのでプラス
150でコーヒーなど飲み物選べます。店内はいろいろ雑貨が売られていたりして、女性は好きなんじゃないかと思います。ただ、分煙されてないらしく
の煙がキツかったのが減点です。次から次へとお客さんが途切れなく来ていましたよ

東)北23条東13丁目2-5
753-1570日曜定休