こんにちは✨

 

九星氣学を活用して

ビジネスを飛躍させていく

成功スケジュールをお伝えする

 

 

九星氣学講師の

清水さい子です✨

 

 

 

 

 

簡単にできる運気アップのマニュアル

 

⭐️「5つの開運ルールブック」

⭐️すぐにできる「開運チェックシート」

 

プレゼント中です✨

⬇️⬇️

https://lin.ee/o9fh8Mx

 

友だち追加

 

 

お水取りを完了した

顧客さまや、講座生さんからの報告が、

毎日のように届いています

 

 

一部、ご紹介させていただきますね

 

 

お水取りについて気になる人は⬇️を見てねニコニコ

https://ameblo.jp/usaru315/entry-12848006121.html

 

 

 

 

 

  お水取りの感想

 

 

 

💎ちゃんと時間内にいただけて達成感♪ 

 明日からも忘れないように、いただきます!

 

 

💎今日お水取り行ってきました♪ 

 天気も良く、とても良い吉方位取りになりました。 

 時間も良かったです。 有難うございました♪

 

 

💎春日神社でこよみすとの冊子読んでたら、

 声かけられた(笑)

 姫路から南方面で〜って来られてて、不思議な御縁キラキラ

 

 

 

などなど

みなさん、楽しんで行ってこられたようですおねがい

 

 

 

 

私が「吉方位旅行」や

「お水取り」をご提案するのは

 

 

もちろん!

運気アップの効果もありますが

 

 

そういう目的を通して

旅を楽しんでほしいラブラブ

 

 

という思いがあるんです

 

 

 

なので、

苦行のようになったら

意味がないんですよね笑い泣き

 

 

 

いい運気も

楽しんでる人のところへ、やってきますキラキラ

 

 

 

  実はお水取りの、ここが大変

 

image

 

 

実は、お水取りをした日は

 

23:00までに寝る!

 

という決まりがあるのです爆  笑

 

 

 

みなさん、これを死守するのが

必死だったようです笑い泣き

 

 

 

 

💎頑張って、23:00には寝るようにしました。

 

 いつも、夜中遅くまで、1日のことを終えてから寝るので、

 睡眠時間がなかったのですが、

 

 ほったらかして寝たお陰で、充分な睡眠も取れ、朝もスッキリ❗️

 昼間も眠たくならなくて良かったです。

 

 頑張って、毎日そのような行動ができるよう努力しますね。

 良いことばかりだから。。

 

 

 

💎昨晩は主人にも「今日は23時に寝るからね!」

 と伝えておいたので、 

 

 「あとはやっておくから、先に寝てや〜」と言ってもらい😆

  23時前に就寝しました!! 

 

 今朝、お水を飲んで、スッキリです✨ 

 こらから朝に飲むのを続けようと思いますおねがい

 

 

 

というお声もいただきましたラブラブ

 

 

 

 

  まとめ

 

image

 

 

これって、生活習慣を見つめ直す

いいきっかけにもなりますよねキラキラ

 

 

 

ちなみに、私は、日帰りで高速とばしたので

眠すぎて、23:00には、寝てました爆  笑

 

 

普段は、夜遅くまで、仕事してるのですが

あれから、寝るのも早めになりましたよおねがい

 

 

 

 

なんでもそうですが

「運気」や「開運」にまつわることは

 

自分にも周りの人にも

プラスになるように、使ってほしいですよねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

近々、九星氣学が初めての人のために

「お試し版鑑定書」の募集を開始しますラブラブ

 

 

毎月の運気と吉方位が、

これ一つでわかりますよキラキラ

 

 

先行募集は、ライン公式からなので

気になる人は、今のうちに、登録しておいてねおねがい

 

 

 

 

ライン公式では

開運についての情報を配信中びっくりマーク

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

簡単にできる運気アップのマニュアル

 

⭐️「5つの開運ルールブック」

⭐️すぐにできる「開運チェックシート」

 

プレゼント中です✨

⬇️⬇️

https://lin.ee/o9fh8Mx

 

友だち追加

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー