こんにちは✨

 

収入を上げたいセラピストのための

成功スケジュールをお伝えする

 

 

九星氣学講師の

清水さい子です✨

 

 

 

 

 

簡単にできる運気アップのマニュアル

 

⭐️「5つの開運ルールブック」

⭐️すぐにできる「開運チェックシート」

 

プレゼント中です✨

⬇️⬇️

https://lin.ee/o9fh8Mx

 

友だち追加

 

 

 

いやぁ〜

昨日の開運日は、

天気にも恵まれて

絶好の吉方位取り日和でしたねキラキラ

 

 

 

鑑定書の顧客さまや、講座生さんからの

お水取りの報告もたくさん🩷

写真付きで送ってくださったり、嬉しい限りですおねがい

 

 

 

 

  今年最大の開運日に「お水取り」

 

 

 

 

 

昨日は、開運日でもあり

「お水取り」ができる日でもあったんです!!

 

 

「お水取り」というのは、

開運法の一つです。

 

 

吉方位のお水をいただいて

それを、9回飲む。というもの

 

 

 

パワフルな開運法なので

とても、人気がありますキラキラ

 

 

 

お水取りできる日は貴重なので

人気の神社さんは

列ができるほどなんですよニヤリ

 

 

 

  お水取りについて

 

 

九星氣学の鑑定は

9つの数字が入っている「盤」を組み合わせていきます

 

 

年・月・日・時間

その4つの「盤」がぴったり合わさった時

 

 

 

その時間に、

吉方位のお水をいただくのが

 

 

「お水取り開運法」ですキラキラ

 

 

そのお水を持って帰り

9杯分、毎日、忘れずに飲むのですおねがい

 

 

たったこれだけのことなんですが

この効果がすごくてキラキラ

 

 

毎年この時間に、たくさんの人が並びますニコニコ

 

 

 

ただ、「盤」が合わさるのって、

実質、年に数回のみ!!

 

 

 

それが、4月11日だったんです!

 

 

今年は、1日のみだったので、

それは、それは、すごいことになってましたニヤリ

 

 

 

  お水取りの効果

 

 

 

もちろん、人それぞれですが

お水取り後

 

爆発的に、売り上げが伸びた!

 

という大きな効果から

 

 

 

小さくても、

 

💎仕事が昇進した

 

💎家庭が安定してきた

 

💎ビジネスが安定してきた

 

 

などなど。

様々な変化がありますおねがい

 

 

 

私の場合は・・・

 

最初のお水取りの時は

 

夫婦仲が悪く、

職場の関係も良くなく

しかも、借金あり。

 

 

という状態だったのが

お水取りをしたあと

 

初めての鑑定書の受注があり

 

なんと!

一年で、100冊の鑑定書を受注することができましたキラキラ

 

 

 

お水取りを毎年行うことで

夫婦仲も改善していき、今は一緒に旅行するほどですおねがい

 

 

 

 

  お水取りの場所は?

 

 

image

 

大切なのは

「吉方位」であること!

 

 

そうでなければ、

「お水取り開運法」にはなりません

 

 

今回、私が訪れたのは

京都・天橋立の近くにある

 

「元伊勢籠神社」の奥宮の

「真名井神社」

 

 

こちらで、お水をいただいてまいりましたおねがい

 

 

大好きな神社さんなので

次回は、旅ブログ風に、紹介していきますねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ライン公式では

開運についての情報を配信中びっくりマーク

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

簡単にできる運気アップのマニュアル

 

⭐️「5つの開運ルールブック」

⭐️すぐにできる「開運チェックシート」

 

プレゼント中です✨

⬇️⬇️

https://lin.ee/o9fh8Mx

 

友だち追加

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー