こんにちは✨

 

仕事も人生も思いのままに!

あなたの運気をプロデュース

 

 

売り上げアップを目指す起業初期のための

九星氣学開運コーチの清水彩子です!

 

 

image

 

 

 

 

今日は吉方位のカフェへ来ています

 

この時期のテラスはとても気持ちいいですよニコニコ

 

 

 

 

 

開運についての情報はライン公式で配信中です

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

簡単にできる運気アップのマニュアル

 

⭐️「5つの開運ルールブック」

⭐️すぐにできる「開運チェックシート」

 

プレゼントしています😊

↓↓

http://saiko-kaiun.com/

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

 

  吉方位へは気軽に行くのがいいのです

 

 

image

 

 

 

 

吉方位って何?

 

と思われた方

 

 

吉方位とは、行くだけで運気があがる方角なんです

 

 

 

詳しく知りたい方はこちらを見てね

 

https://ameblo.jp/usaru315/entry-12745764094.html

 

 

 

 

 

で、この吉方位へ行くことを

 

「吉方位取り」というのですが

 

 

実は、思ってるより、

 

めっちゃ、気軽に行うことができるのです爆  笑

 

 

 

 

じつはね。

 

この、吉方位取りを

 

とてもむつかしく考えていらっしゃる方が、

 

意外と多いんですよえーん

 

 

 

吉方位取り=旅行

 

 

とか。

 

 

 

旅行へ行かないと、開運効果がない

 

って思ってるんですよねショボーン

 

 

 

 

実は、吉方位取りって

 

必ずしも、旅行へ行かなくてもいいんですびっくりマーク

 

 

 

おさんぽや、お買い物

 

食事やカフェでも十分なんです

 

 

 

そう思ったら、とても気が楽になりませんか?

 

 

 

 

  まとめ

 

 

 

image

 

 

 

昨日は、吉方位効果の強い日

 

 

 

こんな日は、家にいたらもったいないびっくりマーク

 

 

 

どうせ家で仕事するのなら

 

吉方位のカフェでした方がいいと思いませんか?

 

 

 

もちろん、カフェで勉強したり

 

本を読んだり。

 

 

 

そんなことでOK

 

 

 

行くだけで運気が上がるんだから

 

家にいたら、ほんとにもったいない爆  笑

 

 

 

 

もっと気軽に、吉方位取りをしてほしいな。って思います

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

ライン公式では

開運についての情報を配信中です

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

簡単にできる運気アップのマニュアル

 

⭐️「5つの開運ルールブック」

⭐️すぐにできる「開運チェックシート」

 

プレゼントしています😊

↓↓

http://saiko-kaiun.com/

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー