今日の診察室のお花 | うさろうGarden✭*のど花な日々*¨̮*

うさろうGarden✭*のど花な日々*¨̮*

50代の小さな庭づくりの記録です♪バラと宿根草の花壇♡夢はリタイアしたらガーデニング三昧♥︎︎∗︎*゚




こんばんは♪

うさろうgardenにようこそウサギ




今日は冷たい風が吹く1日でした。

先週暖かかったので

温度差が堪えますね泣

いよいよ今年もあと2週間切りました〜




今日の診察室のお花

先生のデスクにビオラの小瓶

主役は紫のヌーベルヴァーグ


マシェリマダムと神戸べっぴんさんビオラ



この黄色のパンジーは

だれだっけ?と買った時の写真を探したら

まさかのシエルブリエさんでした🤭

まだ開いてなくて

ピンク系かと思ったんだけど

咲いたらしっかり黄色だわ〜笑

あんまりお迎えしたことがない黄色のパンジーと

レディさん♡



これは実家にあげた寄せ植えの中に

入れたパンジー

色合いはそんなに珍しくないけど

白のフリルと紫の配色が刺さったんですよね♡

自分用も買ってくれば良かった泣

確かノーブランド

シンプルに白のアリッサムと寄せたら

シックかも飛び出すハート



パルムディレーヌ


ももか*おかめ



スーパーで売ってたガーベラ

3本で298円とリーズナブルでした


優しいピンク色で可愛らしいです🥰




もみの木は

スタッフが折ってくれた折り紙ですカメ




ご訪問ありがとうございました♪




ウサギウサギ