憧れのレディを発見( *˙0˙*)やっとお迎えしました* | うさろうGarden✭*のど花な日々*¨̮*

うさろうGarden✭*のど花な日々*¨̮*

50代の小さな庭づくりの記録です♪バラと宿根草の花壇♡夢はリタイアしたらガーデニング三昧♥︎︎∗︎*゚




こんにちは*´-`)

うさろうgardenにようこそウサギ






ガーデニング好きな母のお友達に

ブランドパンジーをプレゼントしたくて♡

オザキフラワーパークに

また行ってきました♪




シーズン真っ最中で

シクラメンやポインセチアがたくさん

並んでました

このシクラメン

とっても美しくてエレガント飛び出すハート飛び出すハート

貴婦人♡て感じですよね



プレゼント用の狙いは

パルムディレーヌだったのですが

パンジービオラコーナーに行こうと

売り場に向かうと…


え??まさか??

レディさまじゃないですか‼️

去年から欲しいなぁと恋焦がれてまして笑

でも一度も出会いがなくて。

先日ネット販売も売り切れてて

今年もダメだったと諦めてたレディ♡

初めて実物を見て大興奮叫び




買うよね〜(*≧︎∪︎≦︎) 

え?プレゼント買いに行ったんじゃないの?

と自分にツッコミ入れながら

選びきれず3つお買い上げ笑

お値段もね、ドラキュラの約3分の2くらい

なんて渋い素敵色


ため息が出ちゃう美しさ


みなさんのレディを拝見してると

色変わりするようなので

凄く楽しみです♪♪

自分へのクリスマスプレゼント(*≧︎∪︎≦︎) 

と言い訳しながら

我が家にもやっとレディをお連れしましたカエル




一つは早速おひとり様で植えて

(写真撮り忘れました💦)

あと二つはシンプルに

ミックスのアリッサムと寄せ植えに

しようかなと思います




プレゼント用は

パルムディールとパルムディレーヌを

無事ゲット♡




他のパンジービオラも

ちょっと見てこうかな〜と

磁石のように売り場に引き寄せられ笑

神戸べっぴんさんビオラと

目がばっちり合ってしまい飛び出すハート

なかなか個性的な色


ふわっとブルーが美しい

パンジー*ジョリーアンジュ


4連のアリッサムは

小さくて寄せ植えに使いやすそう♡


アメージンググレイもゲット




モンキージョージもロカビオラなんですね

最近ロカさんのビオラに

惹かれるお花が多いです

早速おひとり様で植えましたよ〜





レディをお迎えできて

大満足の日曜日でした。

パンジービオラ祭りは

終わりです♪たぶん笑

ご訪問ありがとうございましたヒヨコ




ウサギウサギ