シックな銅葉のナデシコとキンギョソウ*今日のお庭 | うさろうGarden✭*のど花な日々*¨̮*

うさろうGarden✭*のど花な日々*¨̮*

50代の小さな庭づくりの記録です♪バラと宿根草の花壇♡夢はリタイアしたらガーデニング三昧♥︎︎∗︎*゚

今日のお気に入り

ナデシコ*モンクシルバーブラック




ウサギうさろうgardenにようこそウサギ




こんにちは♥︎︎∗︎*゚



今日は風も静かで良い天気(✳︎´∨︎`✳︎).°。

ガーデニング日和の一日になりそうです



花壇を見たら

楽しみにしていたお花が咲いていました

冬の間もカラーリーフとして
黒い葉がかっこよかった
ナデシコ*モンクシルバーブラック
ベルベッドのような質感の
シックな赤いお花★*゚

こちらもカッコいい銅葉
キンギョソウ*ブラックプリンス

銅葉と黒赤系のお花の組み合わせって
大人っぽくていいなぁラブラブ!


右側の赤い葉はガウラ
白の小花はアリウムだったかな?
ガウラも冬の間は銅葉が綺麗でした


ガウラの隣には
ラナンキュラスラックスが咲いてましたが
花が終わってカットしました
来年また咲いておくれ♡


この連休中に
ビオラとパンジーさよならしようかなと
思ってたけど
待ってくださいカエルと言わんばかりに
こんなに可愛く咲いてきた
ミルフルさん
処分できないな〜笑

色が似てるペチュニアとビオラ
なんかバトンタッチ儀式してるように見える…
ビオラ『あとは頼んだわよ』
ペチュニア『まかせといて〜♪』



切り戻してたペチュニア
ミスマーベラスも咲き始めました

つるバラの陰で
日当たりの悪い場所に植えた
ヤマアジサイ七変化
蕾が青く色づいてきました


つるバラ
スヴニールドゥドクタージャーメイン
今年はあまり花付きが良くありませんでしたガーン
まあそんな年もあるよね…


遅く咲き出すバラ
ディスタントドラムス
緩んできました


咲き始めの形が美しい
ミルエユンヌニュイ


あおいも咲き始めました
オッタヴィオミッソーニとツーショットで♡



鉢植えで育てている芍薬
ビロードクイーン
なぜかいつもアリが登ってきます
3年目かな?今年は
蕾が増えてわくわくしています(●︎///´∀︎`///●︎)



本当にバラが綺麗な季節♡
ついつい見入って
作業中に手が止まってしまうので
寄せ植え解体がなかなか
進みませんガーンガーン




おいでくださり
ありがとうございました
◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚





ウサギウサギ