想いを遂げる | 動物とお話しする風水密教カウンセラー

動物とお話しする風水密教カウンセラー

あなたの心に刺さったとげを抜きたい。
あなたも動物も幸せに。

動物とお話しする密教風水カウンセラーの

鈴木けいこです。

 

奇門遁甲術(開運方位術)

西方位 13-15時(この方位に、この時間に家を出る)


この情報を知った時、正直、厳しいなぁと思いました。

(奇門遁甲術は、最低でも20km以上の移動、2時間以上の滞在じゃないと効果がない)


なかなか、この時間に出発して、効果を満たす距離と時間を探すのは難しいと思ったから。


旅行で一泊とかだと、最高なんですけどね。



でも!!!

どうせなら、この方位と時間で出掛けたい!と思い、


脳ドックを予約してました(笑)

距離的には全く足りないけど!


脳ドックは、かなり前に一度受けた事がありました。

今年は、節目の年なので、受けてみようと思い、予約しました。


うるさい音も、狭い空間も平気なので、

その時間を、1人面白おかしく過ごしていました。

(もう終わりかーとさえ思った)


奇門遁甲術を使うには、距離が足りないのに、

滞在時間を気にして、

どこかでお茶でもしていくか?と思い、

そう思ったら、パフェが食べたいなーと思い、

まぁ、見つけられなければ帰ろう、、、

なんて思いながら、歩いていたら、


そこに千疋屋を発見。


千疋屋で、フルーツパフェでも食べよう!


店に入って、メニューを見ると、、、

今は、マンゴーみたいだ。


マンゴーは好きだけども、今の気分ではない。

メロンも食べたくない。(あまり好きでない)

桃があったら、食べてたなー。


悩んだ挙げ句、ドリンク付きのチョコバナナのミニパフェを頼んだ。



バナナの味に品を感じたのは、気のせいだろうか?



美味しかったけど、桃が食べたかったんだなー、私。というのを再確認した。


今年は、桃を食べるぞー!



 

6月末まで、キャンペーンしています。↓

振り返りのワーク(オンラインセッション)を受けることで得られること
・自己肯定感が上がる

・何が出来ていて、何が出来ていないのかが、整理される

・自分の悪癖がわかる

・どう軌道修正したらよいのかがわかる。

・なりたい自分に近づける

 

 

ご興味のある方は、下記のLINEから

「振り返りのワーク詳細案内希望!」と

メッセージを頂ければ、詳細をご連絡差し上げます。

 

通常価格 ¥6,000(税込)

          ↓

6月限定価格 ¥3,000(税込)

 

お申し込みは、6/20まで

 

6月30日まで延長します。

 

 

今なら、奇門遁甲術(開運方位術)を使って

出かけた先で買ってきた開運お土産をプレゼント!

(先着になります)

(深大寺のお守りはAさんにプレゼントしたので、無くなりました)

 

 

公式ライン始めました

密教風水カウンセラーとしての公式ラインを始めました。

<登録特典>

・毎朝行っている勤行の時に、登録者の方の「息災安穏」をご祈祷します。

・風水図面鑑定とカウンセリング10%オフ

ご興味あれば、ご登録をお願いします。

友だち追加