過去からの因縁 | 動物とお話しする風水密教カウンセラー

動物とお話しする風水密教カウンセラー

あなたの心に刺さったとげを抜きたい。
あなたも動物も幸せに。

我が家はなぜ、ごちゃごちゃしているのだろう?

 

それは、モノが多いから。

そして、収納が少ないから。

 

我が家は、致命的に収納が少ないのです。

それは入居する時からわかってはいたのですが…。

 

収納の少なさを、突っ張り収納などを使って、なんとかしようとはしているのですが、やっぱりモノが多いんだろうなと思います。

 

 

どうして、こうなっちゃうのかなぁ?と思っていた時、ふと気づいたことがありました。

 

 

あ!

私の育った環境も影響しているのかも?

 

 

私の実家は、整然としている家ではなかったです。

ごちゃごちゃとモノが置かれている家でした。


こんなに酷く無いけど滝汗



祖父がモノを捨てるのが嫌いな人であったり、

父が収集癖があったり、

家で商売していたのも影響していたのかもしれません。

 

でも、生活するのには、全く困っておらず、

嫌でたまらなかったという記憶もありません。

 

そうか、そういう家で育ったから、

モノがごちゃごちゃしても、私は平気なんだ。

 

ということに気づきました。

 

とはいえ、大人になってから学んだり、

経験したりしたことにより、

床にはモノを置かないようにしたり、

 

風水鑑定を学んでから、もっと片付けが必要だ

思うようになったりして、今に至ります。

 

 

あなたの片付けが苦手なのは、

もしかすると、生まれ育った環境にもあるかもしれません。

 

だったら、それを書き換えてしまうのが良いかもしれません。

 

私は、きれいに整った家で生活する!

といった感じで。

 

こんな家に住む!!!とか。


もし、自分で片付けられなかったら、

世の中には、整理アドバイザーという仕事をしている方もいらっしゃるので、力を借りるのも一つの手段ですね。

 

色々と試して、心地よい部屋に変えていきましょう!

 

 

 もちろん、お引越ししない方でも大丈夫です。

 お引越しキャンペーン 

【風水図面鑑定】

風水図面鑑定についての詳細はこちらをご覧ください。

ワンルーム 8,000円 → 4,000円

ワンフロア、一階建て一軒家  12,000円 → 6,000円

二階建て一軒家  24,000円 → 12,000円

 

 

 

公式ライン始めました

密教風水カウンセラーとしての公式ラインを始めました。

<登録特典>

・毎朝行っている勤行の時に、登録者の方の「息災安穏」をご祈祷します。

・風水図面鑑定とカウンセリング 常に10%オフ

ご興味あれば、ご登録をお願いします。

友だち追加