今年一年 | 動物とお話しする風水密教カウンセラー

動物とお話しする風水密教カウンセラー

あなたの心に刺さったとげを抜きたい。
あなたも動物も幸せに。

毎月、最終日は1か月の振り返りをしている。


今日は、大晦日ということで、1年の振り返りをしてみた。


もう一年前(今年の1月)なんて、とうの昔の様だった。


え?パソコン買ったの今年だったっけ?

あ、そうだった。今年の一月に店が変わったんだった!

などなど、

今年の話だったんだ!と、何度も思った。


一年って、長い様で、ちゃんと一年だ。(当たり前)なんて事を思ったりした。


さすがに一年の振り返りとなると、2時間くらいの時間を要した。


なんやかんやと、氣づきの多い年だったなぁという印象だった。

氣づける事が多いって、私は幸せ者だなとも思った。


そして、振り返りの後、新しい手帳に移行した。


今年も来年もカバーは同じ。


今年、日々感じたことや、記しておきたい事を書いていこうと、1日1ページの手帳を選んだ。


書かずに寝た日もあったし、ページ足りない!と思うくらい書いた日もあった。


そして、まだその行為は続けていこうと思い、来年も同じ手帳にしてみた。


来年は、もっと細かく自分を感じ、見ていこうと思っている。

もっともっと丁寧に。

もっともっと細かく、、、。


1日1ページなので、手帳ですか?それ?と思うくらい厚いけど。(笑)

持ち歩かないので、良いんだけど。

(ごくたまに持ち歩く時もあるが。)



振り返りが終わった後、頼んでおいた正月用の花を受け取りに行った。


今年はこんな感じ。


うさぎさんの入れ物?は、毎年使っている。

これにアレンジしてもらうのは、もしかすると、逆に面倒臭いのかもしれないけど。



さてさて、新年を迎える準備はできました。


あとは、年越しそばを食べるのと、一陽来復のお札を00時に貼るというミッションが残されているだけです。



今年もありがとうございました。


また、来年もよろしくお願いします。