”■あなたと「縁の深い仏様」の見方は?” | 動物とお話しする風水密教カウンセラー

動物とお話しする風水密教カウンセラー

あなたの心に刺さったとげを抜きたい。
あなたも動物も幸せに。

今日、己巳の日。

そんな今日は、弁天様に参拝。


ご祈祷は受けずに、参拝のみでしたが、とても有意義な時間でした。


お守りなどを置いてある場所。見ていて、見つけました!(以前、行った時は、全く目に入ってなかった) 


じゃーん。

普賢菩薩様のお守り。


私の誕生日は14日。

14日は、普賢菩薩様のご縁日。

しかも、生まれ年の辰年も普賢菩薩様。


これは買うしかないでしょう!

と、お迎えしたのでした。


明日の勤行から、この普賢菩薩様も壇に並びます。😊



自分と縁のある仏様を知りたい方は、たねちゃんのブログを見てみてね。↓