1年前 | 動物とお話しする風水密教カウンセラー

動物とお話しする風水密教カウンセラー

あなたの心に刺さったとげを抜きたい。
あなたも動物も幸せに。

 

このブログを書きました。

父のために、毎朝、勤行の中で、薬師如来様の真言を唱えていました。

 

その父が重陽の節句の日に、86年という生涯を終えました。

 

昨日の朝から、勤行の時に、薬師如来様の真言を108回唱える必要がなくなりました。

 

合わせて、延命法もしていたのだけど、それをする必要もなくなりました。

 

しなくていいことに、寂しさを覚えました。

これは、うーちゃんを失ったときも感じました。

 

勤行の時間が短くなりました。

 

その代わり…というわけではないですが、

今は、父の供養のために、般若心経と光明真言を唱えています。

 

 

苦しむことなく、静かに息を引き取ったようです。

天寿全うしたんだね。

 

お疲れ様。

たくさん、たくさん、ありがとう。

 

 

合掌

 

 

p.s

父のことについては、また後日書きたいと思います。