人の縁とは奇なるもの | 動物とお話しする風水密教カウンセラー

動物とお話しする風水密教カウンセラー

あなたの心に刺さったとげを抜きたい。
あなたも動物も幸せに。

先日、もらってきた我が家の「むぎ」


この子の母は2匹生みました。


もう1匹の貰い手が決まりませんでしたが、2日くらい前に決まりました!


そして、元の飼い主さんのFさんから「2匹目をもらったのは、○○さんです。繋がってくださいね。」と連絡が来ました。


正直、そう言われても、見ず知らずの人だし、繋がれって言われても、、、と思いました。滝汗


でも、、、。


Fさんが表記した「○○さん」という名前になんだか見覚えがあったのです。


それでFacebookで検索してみました。


おそらくこの人だ、、、とは思っても確信は持てませんでした。


しかし、一枚の写真の中に写るその人に、見覚えがあったのです。


高校の時、同じ部活にいた友達。


マジか!!!!!


それで、連絡をとってみる気になり、連絡をとってみると、まさにその方でした!!!


高校時代、一緒の部活で過ごした彼女でした。


すんごい縁!!!!!


これもFさんが繋がってくださいねと言ってくださらなかったら繋がらないのです。


これぞ奇遇と言わずしてなんという?

そんなことを感じた日でした。