線香花火って | 動物とお話しする風水密教カウンセラー

動物とお話しする風水密教カウンセラー

あなたの心に刺さったとげを抜きたい。
あなたも動物も幸せに。

筆文字作家のすすきけいこです。ニコニコ


とつぜんですが、、、

線香花火って夏の終わりってイメージないですか?


私の思い込みかなぁ?と思いつつ、インスタで、アンケートを取りましたら、割と同じ感じのことを思ってくださる方がいらっしゃいました。


というわけで、こちらにもアップしますね。


なんかね、儚い感じが夏の終わりを告げる感じがします。



夏の食べ物の一つとしていちじくも思い出です。

亡き義母が好きでした。

味にうるさい義兄も好きで、それで試しに食べてみたのが初めてでした。



そして、これを書いている今日は、レインボーブリッジの開通記念日のようで、それも書いてみました。


夏も過ぎていきますねぇ、、、。