承認欲求 | 動物とお話しする風水密教カウンセラー

動物とお話しする風水密教カウンセラー

あなたの心に刺さったとげを抜きたい。
あなたも動物も幸せに。

インスタでも、Facebookでも、SNSならなんでも良いんだけど、相互フォローや友達登録してある状態。


でも、自分の投稿には、その人からのいいねが全く付かず、同じ位のタイミングで投稿したと思われる他の人の投稿には、その人がいいねしてる、、、なんてこと


ある?


ない?


確かにタイミングってあると思うのだけど、それがずっとだと気になっちゃう。


これも承認欲求なのか?


相手にもよるのかもしれないけどね。


芸能人、有名人になら、スルーされたって当たり前と思うし。


でも、それで毎度、寂しい気分になるのなら、フォロー外すのもありだと思って、外してみた。


たぶん、気になるのは、こちらが、その人の事を気にしたり、好きだったりするからなんだよね。


一方通行みたいで悲しくなるんだなと思った。


その人が他の人にいいねをしてるのが、視界に入らなければ、なんとも思わない。


好きな人であることに違いはないけれど、その人の投稿を見なくても平気であることにも気づいた。


もし、またみたくなった時は、戻せば良いだけだわ。