”■メッセージ書き。。。本日発送!!” | 動物とお話しする風水密教カウンセラー

動物とお話しする風水密教カウンセラー

あなたの心に刺さったとげを抜きたい。
あなたも動物も幸せに。


届いたぴょん。

すっごい綺麗でパワーを秘めたブレスレットが!


たねちゃんの直筆メッセージ付き!

御祈祷済シールもちゃんとあります。

大丈夫です。
生配信見てましたから。爆笑

何がびっくりしたかというと、
これなんだかわかりますか?

宅急便の送り状が貼ってあったのを剥がしたら、、、
こんなところにまで、お気遣い頂いてました!!!

実は、ブレスレットの事よりも、これをお伝えしたかった。(笑)

なんか、嬉しさが倍増しましたよ。

観音さまとお不動さまのパワーに加え、満月パワーも入ったブレスレット。

1年間、大切に使わせて頂きます。ラブラブ



筆文字作家 すずきけいこの 

公式LINE  友だち追加

登録特典として、無料でアロマリーディングをしています。
なんでわかるの~?と皆さん、おどかれます。( *´艸`)

 

友だち追加 

お友達登録はこちらをポチっとしてください