人生を振り返る 第二章 Vol.33「天一天上の新月に」 | 動物とお話しする風水密教カウンセラー

動物とお話しする風水密教カウンセラー

あなたの心に刺さったとげを抜きたい。
あなたも動物も幸せに。

ここ数日、気づくことが多くなっています。

というか、気づかせて頂けている感じがします。

 

 

先日は、バイト辞めたら、お金が入ってこなくなるって思ってました。

 

いやいや、君は、起業したんですよね?滝汗

 

 

とか、

種ちゃんが書いてくれているこのブログの内容をジンカイト会員には、前日(つまり昨日)の夜にメールで送信してくれるのだけど、

 

種市勝覺『■ きょう6/21(日)は天一天上成功運 & 部分日食の新月☆』きょう6/21(日)は天一天上(てんいちてんじょう)「成功運」 の日に、因縁解脱、リセット、リスタート作用の「新月」。そこに!!●部分日食: 日柄の作用の倍増…リンク種市勝覺(たねいちしょうがく)オフィシャルブログ Powered by Ameba 

 


それを昨夜読んだ私は、今朝、洗濯物を干しながら、何をやめようか、、、と考えていて、、、

 

もし、夫と離婚したら…

(昨夜イラッとすることがあったので、こんな事を思ったのかも滝汗


イヤイヤイヤ、お金入ってこなくなるわ。

 

あれ?

私、お金に困ってると思い込んでる???

 

ということに気づきました。

本当は、ちゃんと生活できているし、困っていることはないのに、、、です。

 

もう、えらいこっちゃです。

早く、書き替えないと!!!


ても、今朝の勤行の際、新月のお作法も取り入れたのですが、この「お金に困ってると思い込んでいる」事を手放す。と祈りながら、真言を唱えていると、スーッと消えていった感じがありました。


ほっ。滝汗


 


しかーし、さらに・・・

今日のとある講座を受けていて、そこでもたくさんの気づきがあったのですが、

 

なんとっ!!!

 

お金が入ってくるイメージがないっ!!!滝汗滝汗滝汗

 

労働(しかも汗水たらして働く)の対価でしかお金をもらえないと思っている!!!

 

ということが浮き彫りになりました。





そういえば、筆文字の注文を受けて作成している時、何度も書き直してみたりして、ハードだったのですが、その時も、、、


頑張って苦労して、何度も書かないとダメだ!

と、思い込んでいたことに気づきました。


もちろん、商品ですので、精魂込めて書くのですが、苦労しなくても良いんですよね。滝汗



 

以前、人がお金は労働の対価だと思いこんでました。

と投稿したのを見た時、私、全くそう思ってないわ。って思っていたのに。

 

ぎゃ~~~!!!  です。


 

お金入ってくるイメージないんだもん、入ってくるわけないし、稼げるわけないよね~。ポーン

 

マジで、一番驚きました。

これはすぐに書き換えることにしました!!!

 

 

ということで、私の脳内イメージを変えるために、

働く≠労働 

働く=楽しいことをする、頑張らずにお金をもらう

に、切り替えました。

 

あとは、夫のお金でアップルウォッチを買う!。です。(笑)

 

 


 

他にも、私は女性性を否定しているところがあるようで、

私、女の子だもん。

私、可愛い。

って、全く口にできなかったのです。ゲロー

 

オバサンとはいえるのに…滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

最後に、一緒に講座を受けた方が、とても素敵なことを言っていたので、シェアしておきますね。

 

妻の仕事は、笑うこと

夫の仕事は、妻を笑わせること

 

だそうです。

とっても、素敵ラブラブラブラブラブラブ

 


 

モヤモヤすることを筆文字にしてみました。

書いててもモヤモヤしました。(^^;

 



 早く、モヤモヤしなくなるようにしよう!あせ

滝汗

 

 

 

 

 

ミンネ(ミンネは手作り作品を販売しているサイトです)で、

父の日ギフトの販売を始めました。 

お父さんに伝えたことは何ですか?

 

 

 

 

 

筆文字作家 すずきけいこの 

公式LINE  友だち追加

現在、毎週月曜日に、今秋をどう過ごすか?をアロマリーディングして、結果を筆文字や音声でお伝えしています。
※たまに文章のみになることもあります。(^^;
 

友だち追加 お友達登録はこちらをポチっとしてください