私の前世 | 動物とお話しする風水密教カウンセラー

動物とお話しする風水密教カウンセラー

あなたの心に刺さったとげを抜きたい。
あなたも動物も幸せに。

私の前世が何だったのか、誰だったのか、どんな人だったのか?

なんてことは、知らんけど(笑)

見れる人がいるなら見ておくれ〜(笑)
無料で。(笑)


私は飲み物があると嬉しいようだ。

水は当然のことながら、お茶とかも。

家にたくさん選択肢があると、何故かワクワクする。


こんなの、もうめっちゃニヤニヤする。(笑)
冷蔵庫を開けるたびにハッピーな気分になれるなんて。ラブ


まぁ、アルコールだげじゃなくて、こんなのも。

フルーツハーブティ。
フルーツルーツというところで買えるよ。

先日、コロナ支援で約半額で買ったもの。

封を切ったら、めっちゃ良い香り。
幸せになる香りがした。

水出しでも出来るようなので、今、冷蔵庫の中で
作成中。
飲むのが楽しみラブラブ

ちなみに、うちにあるのは、デトックスとバランスというもの。



そして、今は、蕎麦屋さんで買ってきたそば茶を作っておる。
これからの季節、我が家では、麦茶じゃなくて、そば茶なのだ。

透明な黄金色が綺麗なんだなー。



こんな風に飲み物の選択肢が沢山あると嬉しい私は、前世、飲むものに困っていたのかなぁ?なんて事をふと思い、冒頭の文章になったの。


しばらくワクワク出来るわー










筆文字作家 すずきけいこの

公式LINE

現在、毎週月曜日に、今週の1本としてアロマオイルを選び、リーディングした結果をお伝えしています。

【お友達登録特典】

特典① 1対1のチャットトーク

 

 

特典② ご希望の方に、無料アロマリーディングします。

 

70本余りのアロマオイルの中からあなたに笑顔をもたらすオイルを選んでリーディング。

リーディングの結果ももちろん、お伝えします。

 

 

特典③「未来が明るくなる」と好評の世界にたった1枚の筆文字メッセージのお届け。

リーディングの結果を筆文字にしてお伝えします。

 

 

友だち追加