感謝 | 動物とお話しする風水密教カウンセラー

動物とお話しする風水密教カウンセラー

あなたの心に刺さったとげを抜きたい。
あなたも動物も幸せに。

真我の探求
そんな講座を受けたのは、数年前のこと。

辛かった。
自分が嫌だと思うことは、自分が産み出している。
自分がいけないことだと思っていることを
人がやっているのを見ると怒りを覚える。
全ては自分発信だということが、、、

それから、今までの間に、
たくさんの出会いや気付きがあった。

ところで受けたレインドロップがきっかけで、
ヤングリヴィングに出会い、そこでアロマの仲間に出会った。(この時は、まだ数名)

ブロック解放の佐藤さんが紹介していた
種ちゃんに出会い、種ちゃんがらみで、ぢんさんを知り、本田晃ちゃんを知り、しいくんを知り、彼らのブログや書物を読み、

アロマ仲間というには、
縁遠かった真里ちゃん主催の講座に出たことがきっかけで、真里ちゃんと仲良しになり(笑)
ライフペイジズを知り、認定コーチになり、

真里ちゃん繋がりで加藤さんと出会い、
そこでヒーリングを教えてもらい、
仕事をやめて、毎日泣いてた時、このヒーリングがとても役に立った。
(会社をやめたのが悲しくて泣いていたわけじゃなく、なぜか涙が出た。)
おかげで今の仕事に就けている。

種ちゃんがらみで、えっちゃん先生の
結び絵手紙なるものを知り、習うことにした。


今は、真我の探求の講座を受けた時から考えると、だいぶ楽に生きられるようになった。
苦しいと感じることが少くなった。
何か問題が起きても、自己解決が早くなった。


それにしても、色んなことに手をだしたと思う。
お金も使った。

なのに、未だにサロンを開くでもなくバイト主婦のままの自分を情けなく思うこともある。

色んな講座に出ると、ほぼ、みなさんが
サロン持ってたりするのを、羨ましいというより
だめな自分、、、と感じてしまう。

でも、、、
バイト主婦にさせてくれた主人、
やりたいことやらせてくれている主人、
何か文句を言ってくることもない主人、

そして、そして

やりたいことをしている自分

そんなことに気づいたら、
感謝が足りてなかったなぁと気付かされた。

サロン開けない、○○できない、足りない、、、とか
ナイナイ探ししてたなぁと。

ないことはないのだ。
常に「ある」世界に私たちはいるんだ。

こんな風に思えるように、気づけるようになったのも
上に書いた出会いや経験があったから。
それにも感謝だ。

なんかいろんな事が繋がって、
わかるまで繰り返し教えてもらえて
どんどん生きるのがラクになって
自由になる。

もうすぐ、空を飛べるようになるかも。(笑)