多次元セラピーを受けてのその後1 | 動物とお話しする風水密教カウンセラー

動物とお話しする風水密教カウンセラー

あなたの心に刺さったとげを抜きたい。
あなたも動物も幸せに。

多次元セラピーを受けてから1日目の今日。

 

普通に始まったわけですが、

お仕事しててふと気づいたことがあって・・・

 

それは・・・

心が楽だ!

と感じていること。

 

職場の人に、なんの躊躇なく話しかけている私。

それまでだって、話しかけられないわけじゃなかったけど、

今までとは何か感覚が違った。

なんか楽しいと感じながら、仕事(掃除)してた。

 

思ったまんまでいいんだ、

私は私のしたいようにしていいし、

誰にも嫌われていないし、

誰も嫌いじゃない。

 

今まで、何に、誰に、気を使っていたのだろう?

そんな気持ち。

 

エネルギーが動くってこんなんなのかな?

 

 

正直、これがセラピーを受けた影響なのか?は

まったくわからないんだけど(笑)

自分が楽で過ごせることが一番だとも思うので、

オッケー♪って感じ。(笑)