今日って何曜日? | 動物とお話しする風水密教カウンセラー

動物とお話しする風水密教カウンセラー

あなたの心に刺さったとげを抜きたい。
あなたも動物も幸せに。

土日祝日の関係ない仕事について
早一か月が過ぎ、
曜日感覚がなくなってきた。(笑)

主人は、私ほど、関係ない訳じゃないけど、
平日が休みになるような仕事をしてる。

今日は、二人とも休みだった。
そして、たまたま(笑)
Pokémon GOの新しいイベントが始まったので、
近場にゲットしに、、、(笑)

早々に
こんなレア物が素で出た!(笑)
ウケる。(笑)

この後もうろうろして、もろもろゲット!

今日は、いい天気で暑いくらいだったけど、
日陰に入ると風が気持ち良く、、、
今の時期はいいね!