GB2日目終了 | 聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル/テイルズオブアスタリア

聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル/テイルズオブアスタリア

聖闘士星矢のアプリとテイルズオブアスタリアメインのブログです♪

今回は軍メン多くていつもより全然苦労してないですw

声援も見てなくても誰かがやってくれてる!!





2日目終わってこの成績♪

今日少しだけ自分用使っちゃいましたわ!

まあ今日は3回参戦したからねえ

いつも昼と22時だけやし!ミニだけじゃあ足らんかったw

GBもうちっとミニの数使えればええんやけどなあ

つーか1戦ごとにミニ100個使えたらええのに!

それめっちゃええのに!!くそぅ!!





今回のGBでどんだけ自分用使わずにいけるかっすねえ。

今300個くらいなんで・・・もっと貯めたいなあうん。

600個くらいにならんかなぁ

うん・・・うん・・・。




というわけで眠い!終わろうw

また明日ね(*´ー`)ノシ