聖闘士星矢パチンコ 星の運命 | 聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル/テイルズオブアスタリア

聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル/テイルズオブアスタリア

聖闘士星矢のアプリとテイルズオブアスタリアメインのブログです♪

なんかずっと前に買ったんですけど星矢のパチンコアプリw

欲しいゆーてたやつw

ブログ書くタイミング逃し続け今更の更新になりましたw






1500円もしましたが買いました(ノ△T)

星矢好きなんで・・・1500円なんて痛くないす・・・・

痛くないす・・・・痛くないす・・・・・・・。








こんな感じ

液晶部の画質が最高に悪いですw

それだけが不満(*´Д`)

後はなかなか嬉しいのです(*´▽`*)

買って良かった~と思えましたw

まあアプリだからといっても、

結構当たりにくくて(笑)

ゲームなんやからもうちっと確率高くてもええのにって感じすかね!




しかしこれ、演出観賞ってのがあって

見てみたけど



お試しってなってて途中までしかみれんのですよ!

その先は課金らしいです(笑)

500円!

そして機能強化するのもさらに300円!

これで当たる確率設定できるとかなんとか。

・・・・・。

たけぇーよwwwww

買わねぇからwww






まぁぱちしない私にとってはこういうアプリはありがたいですのぅ♪

なかなかいいですよ~ん

ただ1500円はちと高いかな~的な。

でも近所のゲーセンで見つけた旧星矢ぱちに結構つぎ込んでるんで

それ思えば安いですかね(

アプリは買ってまえば永久に遊べますからのぅ

でもやっぱり実際やるのが楽しいのですけど(´・ω・`)






あとパチスロのほうも一緒に取ったのですが(こちらも1500円





これです





これはねー正直言ってつまらなかったw

1500円払う価値なし!

無料でいいですこんなアプリ(笑)

スロット手動だし、

動き遅いし、

何よりしょぼいし、

いいところなし(笑)

実際の台もおもしろくないのかやったことないのか知らないけど、

本当全然おもしろくないです(笑)

まー1500円・・・モバゲ星矢のガチャですったと思っておきます(笑)

はいwこんなアプリ買っちゃいかんっす(笑)





んな感じですかね

後星矢のアプリと言えば

すごバトと小宇宙スロットルがありますが

一応両方やっとりますよんw

スロットルのほうが結構やってますね


ガチャいっぱい出来るんで楽しいす♪

ただ☆7以上が出る気配がない(笑)




弱いす・゚・(ノД`)・゚・

こんな弱くても友達なってくれる方おったらお願いします(´・ω・`)

ID0877946900 うさりっど




すごバトのほうは・・・

ガチャで☆2しか出なくて嫌になってきますた;

こんなにガチャ確率低いアプリ初めてってくらい当たらないw

ばかやろー( ‘д‘⊂彡☆)Д´) パーン

てことでもはやログインしかしてないです(笑)

でも不具合とかでかなりがちゃ引けるアイテム貰えるから楽しい、何も出ないけど(

☆4出てきたら頑張ります私。





てな感じです~

では終わりv(*´▽`*)v