こんばんは。

Usa🩷です。


温泉から帰って参りました温泉

もう身体ゆるゆる〜昇天


私は代謝がいいので、

岩盤浴では汗だくだく🫧

塩サウナも氷のお部屋も

もちろん露天風呂にも入り帰宅しました。


これからビーフシチュー作ります🥣

息子たちのために🫰


🩷 🩷 🩷


そんなことより、

大沢たかおさま、カッコいいですよねよだれ

こんな素敵な50代🩷堪りませんニコニコキューン



大沢たかおさまは、基本、

悩まないんだそうです。


淡々と目の前のことをやるのみ。

やると決めたらストイックに。


話を聴いていると、

柔軟でいて1本筋が通っている。

その生き方もカッコいいんですニコニコ飛び出すハート


そしてこちら↓



西島秀俊くん🩷

西島くんもナチュラルで素敵ですよね🩷

甘いものが大好きで、

インスタでは、

いーっつもスイーツ食べてますピンクマカロンパフェ


私の好きなB'zの稲葉さんも

西島くんも横浜国大なので、

二男にも勧めたほどニコニコ


はい。ただのミーハーです。


でも二男、オープンキャンパス行って、

物理の授業受けて学食で食べてきたけどね

現役時は第一志望でした。


大沢たかおさまは私と同い年。

西島くんは年下ですね。


世の50代男性には、

カッコよく生きて欲しいです🫰


もちろん私もカッコよく生きなきゃねニコニコ


それではまたね。


Usa🩷