この記事の続きです☟︎


昨日、Google Nest Hubが届きましたー!お願い


引越しで解約手続きをしていたので届くか心配でしたが…無事に届きました🙆‍♀️

GoogleHOMEアプリをダウンロードして、初期設定もして、いざ!

「OK Google、楽天でんきにつないで」


おお、すごーい!!
この文章の通りしゃべります。

「先週の使用量を教えて」




なぜ?!
なんで取得できないのチーン

何回も、

「OK Google、楽天でんきにつないで」

「先週の使用量を教えて」

と話しかけましたがダメでした…


✅Googleアカウントが間違ってないか
→間違っていない

✅再起動してみる→変わらない

✅初期化してみる→今度は「お住まいの地域と言語では使えません」と。一度英語に設定して日本語に戻す。最初に戻る。


なぜ!?
とネットを見ていたら、公式Twitterで「一部のお客様で使用量が確認できない」と投稿されていました。

なんだ、焦ったー真顔真顔


ということで、フォトフレームを楽しんでいます😇😇






製品はこちらです↓






あやまる@第一子妊娠中でやりく…のmy Pick