妊娠13週5日目、比較的体調が良い日です😊


何気なしにメールを開いていたら、こんなメールが届いていました。



楽天エナジーというのは楽天でんきのサービス名です💡
「何か当たってるけど何だったっけ?真顔
とフリーズしていたのですが、
11月に応募していたGoogle nest hubというスマートスピーカーのプレゼントキャンペーンでした🎁

楽天でんきの利用者で、今年の6月までに楽天でんきを利用開始していて、Googleアカウントを持っている人が応募できるキャンペーンです💡

5000名とあったので、当たるもんかなーと思ってエントリーしたら見事当選しました🕺🎉

スマートスピーカーを無料で使えて、なおかつ対象期間にスマートスピーカーに楽天でんきの使用料金を聞くと楽天ポイントをもらえるそうです😆✨
やったー!!
めっちゃ嬉しいー!!←忘れてたけど😅


普段なら手が出せないアイテムを使えるなんて…
「OK、Google」が言えるなんて…

出産後もめちゃくちゃ使えそうな予感です🥰
年明けに届くのが楽しみだ〜✨