9月も半ばだというのに…まだまだ暑いですね

 

さて、<守護存在さまからのメッセージシリーズ>の途中ですが

今日は

以前からお知らせしておりました

えりな新作UPのお知らせですうさぎドキドキ

 

今回は、ジャイプル焼 ブルーポッタリーという

インドの陶器ビーズをメインにしたブレスレッド2点です。

ダウン                           ダウン

      

<この作品の詳細は写真アップをクリック>  <この作品の詳細は写真アップをクリック>

 

ジャイプル焼 ブルーポッタリー」とは

インド北方のジャイプール地方で作られる

伝統工芸品の陶器で

水晶ガラス岩塩

出来ています。

材料の配合は水晶が90%びっくり気づき

他の材料が数%ずつ。

岩塩は1%以下。

ですから

「ブルーポッタリーは水晶を焼いた物である」

と言ってよいかもしれません。

 

このブレスレッドを組んだ時、

インディゴブルーの風を感じました。

優しいけれどしっかりしたパワー。

 

浄化するのにも良いし

ブルーは、

情報を受け取ったり整理したりする時や

痛みを取る時などに使用されます。

他にも いろいろ

どのように使うかはあなたの意図次第です。

 

ビーズひとつひとつの絵付け色付けは

全て手作業とのこと。

素朴な風合いに

ぬくもりがあって大好きおねがいラブラブです。

 

作品サイトには、

リーディングメッセージ

載せていますので

惹かれるものがあれば

是非一度ご来店くださいビックリマーク

よろしくお願いいたしますトロピカルカクテルお願いキラキラ

 

また、

新しい作家さん

とーってもかわいい

キノコのお家もUPされていて

綺麗な水晶クラスターと共に素敵ですスター

是非ぜひ ご来店くださいませねーーうさぎラブラブ

ダウン

<これ↑をクリックするとお店に入れますオーナメント>

 

爆  笑どうぞよろしくお願いいたしますお願いラブラブ