梅雨ですね 雨

庭のアジサイもしっとりと綺麗~あじさいキラキラ

 

さて、前回の「夢解き」の続きです。

 

飛行機で旅行する」夢を見る時は、

<人生の理想や目標に対し、なるべく早く達成したいという気持ちを抱えている>可能性が高いそうです。

ただ、成果にばかり目が行ってしまうと、ついつい焦ってしまいがち。

空回りしやすい時期なので、結果を急いではいけません

この夢を見た時は、深呼吸して心を落ち着かせてから、ゆっくり一歩ずつ進めていきましょう。

とのこと…

 

さらに、

旅行先ではぐれる」夢は、

あなたが<今後目標や希望見出せなくなり心のバランスを崩してしまう>警告夢です。

この夢を見た時は、1人で悩むのではなく信頼できる相手に自分の気持ちを素直に話してみましょう。心のつまりが取れてスッキリするはずです。

とのこと…

 

夢でも、主人のいない状態幸せ感がないことは明らかでしたしね

普段はこんにゃろープンプンと思うこともしばしばですがえーあせる

やっぱり笑顔で傍にいてほしい存在なのですな…

夢で思い知らされるとは笑い泣き汗汗

 

実は今、ヒーリングをお仕事にしてメニューを増やす計画をしているのですおねがい

それ自体は私にとってたいへん楽しい目標です。

でも、主人が時々見せる過去の心の傷

息子の家族のトラブルとその支援

そして、私の実家の整理等が重なって

なかなか思うように進まず

何処かで焦っていたし…ついつい

主人の不調の対処後回しになっているのも

どこか後ろめたい心持ちの中で

遅々として物事が進まない自分の力量不足にも

じわじわ~と

イライラが募ってきていたのです。

 

夢を分析すると

ズドンとしっかり向き合わされましたわー笑い泣きあせる

 

ここ数か月に渡り、守護様たちおすましペガサスから

焦るな、大丈夫、金運最高、成功、言葉注意、体調管理大切etc.」と

アドバイスやサインをいただいていているのですが

なかなかね、やっぱり問題って目に見えるものだから

焦ってしまうのですよ…ショボーン

 

<忘れている大切な情報>って…なんなのでしょう…キョロキョロ?

答えは一応保留としておきますが

たぶん

主人大切…ってことかな

周りの人への配慮

慣れすぎておざなりになっていたかもしれません。

おざなりになっていたのは

自分自身の体調も…

少し動くとくたびれてしまっていましたし…

分かっているようで

忘れてしまう…歳のせいでごまかしてた…?

 

心配を手放していたのではなく

たぶん大丈夫だろうとその不調を

見ないように蓋をしようとしていただけかも…

反省して、見直します ニコニコお願いハート

 

私の目標達成を楽しみながら

むやみに焦らず、冷静に

本当に大切なもの見失わないよう

気を付けて歩もうと思いました。

 

最後に、ある夢占いのサイトに書かれていた文章を自分に贈ります。

 

やりがいや意欲が高い状態にいるあなたは、これから取り組むべき問題に対してもポジティブな姿勢で向き合えるでしょう。「これも人生経験だ」と思えるくらいの前向きさを持っているので、例え今回失敗しても次は必ず成功できるはずです。

 

階段を駆け上がる夢の基本的な意味は現在の状況をすぐにでも変えたい暗示

階段を駆け上がる夢を見て、何にそんなに焦っているのだろうかと不安な気持ちになったかもしれません。でもあなたの中に葛藤があったり、この状況を変えていきたいという思いが強くあるだけのことです。何事も構えていればトラブルが起きてもあまり怖くありません。あまり深く考えすぎずに楽天的に生きて行くようにしましょう。

 

好機を確実なものとするためにも、焦らず慎重にコマを進めていきましょう。また、意欲的に活動できる時なので、新たなことにどんどん挑戦していけば、さらに道が開拓できるはず。

 

空港の夢は、ターニングポイント、人生の転換期があなたに訪れたことを示唆する吉夢です。

これまで努力を重ねてきた人が見ることの多い夢で、目標達成まであと少しのところまで来ているようです。好機の目前は、誰しも焦り、不安な気持ちが出やすいもの。しかし、焦りや不安があるとせっかくの好機を逃しかねません。

この夢を見た時は、自分自身がこれまで取り組んできたことを信じて、ポジティブな気持ちで邁進していきましょう。

 

ありがとうございますおねがいラブラブ

これらって、守護さん達が今まで見せてくれていたサインと全く同じもの

信じなさいと再確認させられた気分ですびっくりクローバー

 

いやー、夢って侮れません

とってもピンポイントで自分に必要なアドバイスがやってきます。

 

ちょっと怖いからって蓋をしたり

無かったことにするのはもったいないですよビックリマーク

 

怖い」としっかり向き合って

注意された点調整して

未来を希望へとつなげましょう爆  笑キラキラ虹音符

 

つづく

 

 

<参考URL>

 

【夢占い】旅行の夢の意味は?

https://woman.mynavi.jp/article/190719-3/

【夢占い】空港の夢は?

https://woman.mynavi.jp/article/210923-6/3/#anchor-28

【夢占い】階段を駆け上がる夢を解説!

https://oneiromancy.jp/run-up-the-stairs/

階段を降りる夢は何の暗示?

https://uranai.callat.jp/posts/717#google_vignette