新春セール終了しました。

ご来店の皆様、

本当にありがとうございましたおねがいドキドキ

 

今後ともよろしく

お願いいたしますうさぎ音符

 

 

 

 

さて、に関して

不思議なことは

話せばいろいろ出てきますけれど

 

私が石を好きな一番の理由

なぁーーーーんにも

考えなくなれるところ…でしょか爆  笑コーヒー

 

パワフルな石ほど触ってると

眠くなって

寝てしまいますおいでてへぺろあせる

 

いわゆるスピリチュアルで言う

思考が止まる、静かになる、

直感が冴える

といった感じになれるからビックリマーク

 

イライラしていた物事や人物や

悲しかった思い出やなんかが

 

「もーそんなのどうでもいいことやん爆  笑キラキラ

 

とかいう気分に

なってしまうのですよおねがい

 

頭の中のごちゃごにゃうるさい言葉

煩わされることなくなって

すぅっと…やりたいことに手を出せるのです。

 

結果がどんなふうになろうと

なんだか

すごーく心は軽やかだから

子供のように楽しい日々虹スター

 

もちろん

石を触り始めたころは

今ほどスピード感は

ありませんでしたけれど

 

その時々に気になった石と共に

直感に従って

寺社巡りをしたり 絵馬

歌を歌ったり 音符

絵を描いたり観賞したりブラシ

しているうちに

段々と楽しくなって

五感(五官)も磨かれ

一枚一枚

要らないものがはがれていって

思ったことが

現実化してくるように

なりましたクローバー

 

思考を止める方法は

他にもいろいろとありますが

石さん達も

とてもやさしいサポーターです。

 

気になる石

皆様の良いご縁

これからも

続いていきますように

楽しんで

石さんを紡いで

いきますねおねがいドキドキ