随分とまたご無沙汰してしまいましたあせる

そんなスローテンポなブログに

いつもいつも、

いいね!フォロー をありがとうございますおねがいラブラブ

たいへん励みになりますし

ともすれば折れそうになる継続の気持ちに

良い栄養分となって沁み渡ります感謝ですお願いドキドキ

 

 

気が付けば、もう今年もあとひと月ほどです。

福袋に入れる作品や新春に向けての新しい作品

星がを押しているタイミングで出来上がりました。

時期が来ましたら、また、詳しくお知らせいたしますね。

 

作品作りにも勤しんでいたのですが

ヒーリングの練習も回数重ねてやっていたりして

磨きをかけております。

とても手ごたえがあって素敵なヒーリング

と実感しておりますので

来年くらい、皆様に提供できたら嬉しいな…

と夢を膨らませておりますおねがいクローバー

 

また、身体が無理しないようにと

大掃除も早め早めで少しずつ取り組んだりしていて

日々とても穏やかではありますが

でも、あっという間に時は過ぎていきます。

 

そんな日々の中、

ふと降りてきたメロディーがありました。

 

なんの歌だっけか…と気になって

今は便利になったもので

サウンド検索してみますと

出てきました。↓

 

いのちの歌

作詞「Miyabi」こと竹内まりや 作曲作曲:村松崇継

茉奈佳奈さんが歌ってらしたのですねクローバー

 

この歌は長男が小学生の頃、

合唱コンクールで歌っていた曲で

さびのメロディーだけが浮かんでくるのです。

ちゃんと歌えるようになりたくて

楽譜も検索して何度も歌ってみました。

 

あ…こんな感じ…以前にもあったな…

なぜか気になった曲を歌えるようにして

必要な場所で歌った

神様からのお使事(おつかいごと)↓

 

 

 

 

ある程度歌えるようになると

愛のエネルギーを加えて心の中で歌ってみます。

 

私の心の声は、アストラル界でよく響くそうで

ドライブ中などに祝詞を心の中で唱えるのですが

その時に見えない存在さんたちが追いかけてきて

「いい声だな…」と

言ってもらえたりするのですてへぺろ

 

それで今回、

この「いのちの歌」にも

反応された方がいらして

 

年配の女性の涙する気配汗汗

その女性を気遣う若い女性の声が

聞こえてきました。

 

 若い女性 「どうしたの?大丈夫?」

 年配の女性「心が動いて…

 若い女性 「えっ?…」

 年配の女性「【育ててもらえたこと】…のところが…えーん

 

とても良い歌詞ですものねキラキラ

私の心にも沁るものがありますドキドキ

 

実はこの年配の女性、いつもは攻撃的で

少し<困ったさん>なのですが

この時はとてもしおらしく感じましたよお茶びっくり

 

この歌の何かが

この方の心に沁みていったのでしょうねキラキラ

とても穏やかになられて

攻撃的なところが見られなくなりましたニコニコ虹キラキラ

 

その方にとっての大切な言葉

受け取りの準備のできたタイミング

届けられたのかなと思いましたスターグッド!

 

来月はクリスマスとかもありますし

もし心にふとメロディーが浮かんだ

そっと口ずさんでみるのも

良いかもしれませんうさぎラブラブ

 

皆様のベストタイミング

素敵なメロディーや歌詞が

届くかもしれませんよプレゼント

 

必要な方に…