色々な特典キラキラビックリマーク

ちょうちょ今日を入れて、あと4日です↓ちょうちょ

 

プレゼント プレゼント抽選企画 第2弾 只今実施中 プレゼント 

(詳しくはここをクリック↑)

 

 

 

星 毎年好評♪ 購入特典オラクルカード1年占い 星

(詳しくはここをクリック↑)

 

 

さて、先日

えりな精麻ストラップ 新作UPビックリマークされました。

其々に特色がありますが

基本的に「浄化力」が強いアイテムです。

 

 

えりな☆精麻ストラップ/吉祥結びラピスラズリ【叡智の愛】

(↑こちらをクリックするとお店に入れますうさぎ音符)

 

 

えりな☆精麻ストラップ/吉祥結びアマゾナイトシリカ【純真の音】

(↑こちらをクリックするとお店に入れますうさぎハート)

 

 

えりな☆精麻ストラップ/二重叶結び天然珊瑚【冷静なる愛と躍動】

(↑こちらをクリックするとお店に入れますうさぎピンク薔薇)

 

 

精麻は

大麻(おおあさ) の皮からとれる靱皮を研ぎ澄ました繊維で

古来日本において大麻(おおあさ)は、

祓いの力を持つと信じられており

神社の祓い串、大麻・大幣(おおぬさ)や鈴縄、

巫女の髪を束ねる繊維、

供え物を結える紐として使われ、

随分と神事に関わる植物です。

 

精麻天然石とも相性が良いので

お守りとして

この精麻ストラップを作成しています。

 

汚れやほこりは、ため込まないうちに

取り除く方が健康に一番良いと

永年の経験から「浄化」をお薦めしているのですが

 

私は精麻をお家の中でよく通る場所につるしています。

通る度に要らない思いとかマイナスエネルギーを

祓ってもらっている感じです。

時には触れてよくよく祓ったり、

感謝の気持ちを伝えたりしています。

たまには、お日様に当てて気分をUPしてもらいます(笑)

 

精麻の手触りが大好きだから皆様にも、と

作品のイメージが湧き上がってきた時

これまた大好きな天然石と一緒にして

心を込めて自分のペースで作っているものです。

 

いつしかお正月商品的なイメージになっておりますが

今回は「浄化力」をより一層強化するように

作業部屋に結界をはって

大祓祝詞を唱えながら作成いたしました。

そして、仕上がった後に

瀬織津姫様にエネルギーを入れて頂きましたラブ

 

 

皆様の自己浄化メンテナンス一助となりますよう

心を込めてラブラブ

お届けしたいと思っております。

 

様々な特典がついていますのは

1/31㈫までですうさぎビックリマーク

ぴんっとくるものがございましたら

是非ぜひ、お手元にお迎えして下さいお願いドキドキ

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

クローバー komorebi屋さんへ  → GO!!

(クリックするとお店に入れます↑)