皆さま、

きっと素敵な年末年始を

お過ごしでいらしたことと

お喜び申し上げますドキドキ

 

どうぞ本年もよろしくお願い申し上げますうさぎ

今年は息子家族や親戚とで集まったのですが

お孫ちゃんを迎える準備や遊び相手で

張り切り過ぎたためか、くたびれきってしまい

少し…いえ、かなり長めの正月休みを頂きました爆  笑あせる

感謝しかありませんお願い

 

幸せ疲れでダウンしているうちに

その制作秘話を書く前に

えりなの福袋早々に完売いたしましてびっくりラブラブ

本当にありがとうございましたビックリマーク

コーヒーカード占いも無事にお渡しできて

感無量でございます義理チョコ

 

カードは大好きで、絵柄を見ているだけでも元気が出ます。

カードと触れ合っていると、

占っている方へのメッセージがおりてくることがあります。

ですから、同じカードでも読み方が

その時その時で違ってきたりもします。

時には、ご本人様の守護霊の方

様子を伺いに来られるということもあります爆  笑ラブラブ

そんな時に感じるのは、

 

皆さま守護する方々

心より愛されていらっしゃるなぁ…

ということ。

 

ご自分の事のように心を動かしていらっしゃる

守護霊さまのお姿に

私の方が感動いたしますおねがい赤薔薇

 

ですから、いつも占う時は、

私自身の浄化をしっかりして

真摯な気持ちでカードを並べて、

をもって真剣に読みますよ。

 

カードも愛を持って接すると

きちんと愛を返してくれます。

 

これからも、真摯な気持ちで且つ楽しんで

占いしていこうと思っております。

機会があれば、また、

おまけで作品にくっつけたりするかもしれません。

 

さて、komorebi屋さんLINEでは

新月に合わせて

オラクルカードを引けるようになっております。

これもなかなかに素敵なカード達です。

次回(1/22)は私が担当しますウインク

よろしければLINE

komorebi屋さんともだち登録

していただきましたら

引くことができますので

よろしくお願いいたしますビックリマークお願い

 

 

ちょうちょちょうちょちょうちょ  LINE登録はこちら↓ ちょうちょちょうちょちょうちょ

 

ハートのバルーンハートのバルーン

 

 

 

 

 

チャンスは其々ベストタイミングでやって来ますから

楽しんじゃいましょう~ウインク音譜

うさぎのくせに

 

私のようにスタートダッシュに出遅れちゃったー笑い泣きあせる

なんていうような方には

今度の新月(1/22)良いスタートになるかもしれません。

 

今のうちにLINE登録↓

 

うずまきうずまきうずまきうずまき

 

よろしくお願いいたしますうさぎ

 

 

こちらも引き続き

よろしくお願いいたします↓

 

赤薔薇プレゼント抽選企画 第2弾 只今実施中ビックリマーク赤薔薇

 

また、

毎年好評♪ 購入特典、オラクルカード1年占い

も あって本当にお得だらけキラキラ

 

 

皆様のご応募

心よりお待ちしておりますラブラブうさぎ

 

ぜひぜひ komorebi屋さんへ → GO!!

    (クリックするとお店に入れます↑)