さて、

今年のお正月にUPした精麻ストラップに降ろしたイメージ↓ですが

 

< 作品イメージ >【柱】

 

素朴でまっすぐ元気いっぱいなエネルギー

大地に根差し天に伸びる!! その柱は

愛する者たちと交流を楽しみ安らぎを得る…

無欲で真摯な思い邪念を祓い周囲をも整えて、

その姿勢は生きる手本となって行くでしょう。

 

これは、正しく私が「潜在意識で目指していた姿」でありました。

 

眞理さんのセッションを通して

気づかされた「人柱としてのお役目

(詳しくはこちら↓をご覧ください)

 

 

 

 

 

穢れを祓い清めながら生きている方で

居るだけで場を祓っています。

 

だからあなたが居ると

<あんなに穏やかで調和的でいいんだ

あんなふうに自己顕示欲を出さないで静かに深くて愛で

穏やかで調和であって戦わなくていいんだ>

 

と、皆さんに伝えている感じで

皆さんの心がそれで浄化されるのです。

 

立ち振る舞い自体が承認欲求の所に居ないから

皆さんがそこから学ぶわけです。

 

自分の在り方で祓っているのです。

 

と今年の2月に言っていただけた私ですが

このストラップのメッセージを降ろしたのは

それより以前の昨年12月頃です。

 

知らせていただいていたのだ…びっくりキラキラ

ちゃんと、自身で受け取っていたのだ…と

 

そう、それに気が付いて息をのんでしまったのです。

 

この世はきちんとなるようになっているのだな…と

今この時をもって知らしめられた…

自身の力と姿を再確認させられました。

 

次に目指すは

 

言うべき能力を生かしながら

穏やかで優しくて愛でという姿を見せている

在り方そのもの

瀬織津姫様の在り方、巫女さんだと知りなさい。

 

神様と繋がって

本来の人の在り方を導く師」の方、「誠」の方

これから霊能者としてではなく

師として伝えていきなさい。

 

はい、頑張ります!!義理チョコうさぎ

 

 

そんなワンランクUPした私の精麻ストラップ

来年もお正月に

さらにクリアな感じキラキラになって登場します。

 

瀬織津姫様のエネルギーをたっぷり入れてもらいました。

もし、ピンとくるものがありましたら

どうぞお迎えしてやってください。

 

今回の精麻ストラップ3本のみです。

あ、福袋2個です。

福袋の作品にも

瀬織津姫様のエネルギー

たっぷり入れて頂きましたよビックリマーク

 

それと、えりなの福袋ご購入の方2名様に

コーヒーカード占いをさせて頂きますコーヒーラブラブ

乞うご期待!!

詳しくは次回komorebi屋メルマガにて

 

どうぞよろしくお願いいたしますお願いドキドキ

作品UPされるとすぐにお知らせが入るメルマガ

ぜひぜひ今のうちに

ご登録(無料)↓お願いいたします。

 

komorebi屋 メルマガ登録は

 

こちら

 

 

 

では、皆さま、良き年末年始ラブラブをお過ごしくださいませ音譜うさぎ

 

 

こちらも引き続き

よろしくお願いいたします↓

 

赤薔薇プレゼント抽選企画 第2弾 只今実施中ビックリマーク赤薔薇

 

 

皆様のご応募お待ちしておりますラブラブうさぎ

 

komorebi屋さんへ → GO!!

(クリックするとお店に入れます↑)