毎年この季節になるとお正月用の作品を作成するのですが

精麻ストラップはここ数年定番となってきました。

似たようなストラップではありますが

その年その年で

少し違うものが出来上がります。

 

今回は今までよりもランクアップしたような

きれいめキラキラのものに仕上がりました。

楽しみにしていてくださいねうさぎドキドキ

 

作品一つ一つに降りてきたメッセージ

毎年添えておりますので

ご参考程度に読んでみて下さいまして

これ! と思えるものが見つかって

お迎えいただきましたら

たいへん嬉しいですおねがい音譜

 

 

さて、精麻ストラップ

よくお求めいただいている人気の作品ではありですが

時にずっとお店にいるものもあります。

今年もひとつだけありましたうさぎ

そう、確かというネーミングだったわ…と

当時、鬼滅の刃がヒットしていたのと相まってよく覚えています。

 

降ろしたメッセージは

すぐに忘れてしまうので

どんな感じだったかな…と

最近お店に入って見てみました。

 

その作品がこれ↓です

(ここをクリックすると↑お店に入れます)

 

このメッセージ↓を読んでみて、一瞬息が止まってしまいました…

 

< 作品イメージ >【柱】

(こちら↑ 勝手に色変!! 

守護さまが強調されている箇所です)

 

素朴でまっすぐ元気いっぱいなエネルギー

大地に根差しに伸びる!! その柱

愛する者たち交流を楽しみ安らぎを得る

無欲で真摯な思い邪念を祓い周囲をも整えて、

その姿勢生きる手本となって行くでしょう。

 

 

何故、私がこのメッセージに息をのんだか…うさぎ

少し長くなりますので

次回に

 

次回は大切な内容になります。

必要な方に届きますようにお願いキラキラ

 

つづく