もみじ もみじ もみじ

「雨ならずして 花なお落つ 

風なくして 

絮(じょ/わた綿毛わたぼうし)

おのずから飛ぶ」

 

雨が降らなくったって花は落ちるし、

風が吹かなくったって綿毛は自ら飛んでゆくよ。

(禅語より)

もみじ もみじ もみじ

 

 

皆さま、長い間ブログをお休みして申し訳ありません。

その間も いいね!やフォローを頂きまして

誠にありがとうございますお願いドキドキ

 

9月10月と老父の転院・新たな治療等ありまして

容体は一進一退しておりましたが

看護師さん達からも

「(父の)笑顔に癒されてます~」と言われるくらい

いつもニコニコと穏やかだった父は

先月、

会いたい人には全員意識のあるうちに会っていただけた後

眠るように彼岸に渡りました。98歳、大往生でしたクローバー

 

祭壇のお世話や諸届の処理をしつつ、

父と静かなコミュニケーションもとりつつ爆  笑あせる

今は心をゆっくりとさせておりますクローバー

 

忌が明けましたら、心機一転して

ブログやアクセサリー作りを再開させたいと思いますので

よろしくお願いいたしますニコニコ

 

komorebi屋さんも只今リニュアル中ですが

近いうちにオープンされる予定です!!

プレゼント企画も豪華だとかおねがい

今から楽しみです。

このブログでも、お知らせいたしますね。

 

まだ暫くお時間を頂くことになります。

たいへん申し訳ございませんが

これからも何卒よろしくお願い申し上げます。うさぎピンク薔薇