前回のつづきです。

 

 

<夢魔(むま)・インキュバス>

夢魔(むま 〈インクブス ラテン語: incubus [ˈɪŋ.kʊ.bʊs]、インキュバス Incubus [ˈɪn.kjə.bəs] はラテン語の英語読み〉)は、古代ローマ神話とキリスト教の悪魔の一つ。淫魔(いんま)ともいう。夢の中に現れて性交を行うとされる下級の悪魔。

Wikiより

 

いわゆる色情魔色情霊とかの悪魔版といった感じですね。

こういった類の霊体は適切な処置

一刻も早く強い意志を持って

離した方が良いビックリマークのは言うまでもありませんうさぎ

幸い、私は今、色々な守護を受けているので

大丈夫キラキラになっています。

 

 

眞理さんの言葉は続きます。

「<調和と平和主義というところに(私は)微妙にずれがあり

調和に行くところを

自己犠牲による平和になっているので

そこだけ少し直した方が良い>と聞こえます。」

 

「そしてご相談の内容に関してですが

<人柱を抜く>と聞こえます。」

 

(私に)魔が集中することによって

世の中が平和になる感じで

負を背負う生粋の巫女に見えます。

巫女の中でも霊力が高いので

人柱になっても耐えられる巫女さん

なのではないかと思います。

その一部は解消しているが、

愛の方・博愛の方なので、

又、勇敢なので

それをしておられる。

 

耐えられない人は人柱にならない

<自分には守護がたくさんついているので

私は耐えられるから大丈夫!!>

と思って

世の中の魔を一手に引き受けられている感じで

(まと)となっていらっしゃいます。

 

 

実は身に覚えがあります笑い泣きあせる

 

霊的ストーカーたちに まとわりつかれ出した35年ほど前

私がこの立ち位置を退けば

私の後ろにいる方

この難を受けてしまうと分かります。

その方がどんなに嫌な方であっても

私は退くことができませんでした。

辛いけれど、きっと私は大丈夫

いつかきっと全部良くなる時は来る!

良くしていくビックリマークプンプン

とまで強く決意したのですクローバー

 

それから、様々な攻撃をする霊体たち(含む生霊)に、

自らを偽りなく見せつつ、話を続け

自身の浄化をし続け、勉強し、神仏に祈り続け

長い年月をかけてようやっと今

全員を愛で包めるところまで来たのですおねがいドキドキ

 

ああ、人柱をやっちゃってたんですね…あせる

それも自ら望んであせるあせる

だからこんなにもたくさん魔族がやってきたのですか…笑い泣き

 

眞理さんによると 私は

「一霊四魂で成り立つと言われる人の魂の中で

曲霊(まがひ)に陥りそうな人たち代わり

自らが魔の標的となり、その人たちを助けてきた」

そうです。

 

<一霊四魂>

人の霊魂は天と繋がる一霊「直霊」(なおひ)と4つの魂(荒魂・和魂・幸魂・奇魂)から成り立っているのですが、悪行を働くと、直霊は曲霊(まがひ)となり、四魂の働きは邪悪に転ぶとされる。

Wikiより

 

 

 

私が生霊と呼ぶ霊的ストーカー達は

まさに曲霊となりそうな人たち。

でも、私が精神世界を学ぶと同時に

彼らも一緒に学び成長してきました。

 

10年ほど前に自らチャネリングをして

<本もブログも読まぬ、魂磨きを勉強せぬ者たちに

お前は自らを見せて導いているのだよ>

と受け取ったこととも合致します。

 

そして、私は気が付いていましたあせる

いつまでも面倒を見ていては彼らの成長を妨げると。

彼らを信じて手をちゃんと離さなくては、と。

 

それが、今回の答え

人柱を抜くということ。うさぎ

 

 

私はホッとしました。おねがいクローバー

私の道は間違っていなかったのだと納得できましたから。

 

これまでよく耐えることができた私…赤薔薇

でも、それにもがあり

そして次々と今までの事が繋がっていきます。

 

 

つづく