前回のつづきです。

 

 

今年の2月に眞理さん開運セッションを受けました。

折しも前回の

西洋悪魔シリーズ(始まりは、難病ヒーリングから…☆)の

真っただ中あせる

 

 

「魔が挑発しているように見えます。」

 

「人差し指をくいっくいっと

自分に折り曲げて(come on!のポーズ)

<くるなら来てみろ! >という感じで居ます。」

 

そのように、眞理さんは言われました。

そうなのです、

魔は、特に西洋悪魔は

そのような感じで私に絡んでくるのですえー

そして、続けて言われることには

 

「うさ姫さんのお顔にマーリンが重なって見えます。

マーリンの霊力を借りることができるようですね。」

 

マーリンて誰? な無知な私は

この時は「イギリスの有名な魔法使い」と

簡単に教えて頂きました。

(後で調べると何かとシンクロしていることも分かってきますし

前回の西洋悪魔シリーズ<始まりは、難病ヒーリングから…☆>では

マーリンにも随分助けていただいていますうさぎ)

 

 

驚きましたびっくり

今まで日本の神仏様とのかかわりはすごく感じてきましたが

西洋系天使さん位しか思い当たりません。

何処でご縁があったのか…

 

ネットで調べると

マーリンは、様々な予言で

ブリテン王ユーサー・ペンドラゴンや

その息子、アーサー王を支え、

ストーンヘンジを建築したと言われている

ブリテンを代表する魔術師

とされています。

 

ストーンヘンジ…↓ キョロキョロ

 

 

そういえば、私が魔に困りだした頃、天然石と出会い、

その中にストーンヘンジの石<プレセリブルーストーン>もあって

それを手にすると中身だけでストーンヘンジへ飛んだことを

思い出しました。

 

 

ストーンヘンジの中を

観光よろしく歩いていると音譜

上の方から

男性の重厚な声がしましたびっくり

 

お前は誰だ!!

私は「うさ姫―ビックリマークビックリマーク」と

明るく元気に答えました爆  笑ラブラブ

 

すると「何故ここへ来た?」と

男性は続けて訊いてきますので

私は「来たいから来たービックリマークビックリマーク」と

又、明るく元気に言い放ちました爆  笑音譜

 

だって、それが本当の事だからうさぎドキドキ

 

黙って見つめられている様な数秒間の後、

その男性は私の頭上に向かって

ミカエル、この子の良い所を大切に伸ばせ!」と

言うのです。

 

その時初めて ミカエルふんわりウイング 

私を守護して一緒に来ていることに

気が付きましたびっくり

 

 

 

この頃、私の霊的姿小さな子供で、

自由奔放

結界をもろともせずに、

行きたいと思ったところへ

思った瞬間中身だけで飛び出すような…爆  笑あせる

怖いもの知らずでした。

守護する方たちは本当に大変だったと

反省しています(ゴメンナサイあせる)

 

当時、その重厚な男声は

ストーンヘンジの守り神様なのかな? と

考えていただけでしたが、

もしかしたらその時に

マーリンが守護として

来てくださったのかもしれないと

思いました。

 

そして、陰ながら

魔達から私を守護してくださっていたはてなマーク

 

今まで

私にその自覚が完璧に無いのは

私の良い所を伸ばすためピンク薔薇

だったのかもしれませんね…

 

きっともう知らせても

(霊力をお借りしても)

私は大丈夫

なったのでしょうクローバーニコニコ

 

 

それにしても、私にちょっかいを出す魔の中

性的な感覚をもたらすものも多くて困っているあせる

眞理さんにお伝えすると

 

「その魔は<夢魔(むま)インキュバス>だと思います。」

 

キョロキョロ…むま…って何はてなマークはてなマークはてなマーク インキュバスはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

つづく