前回のつづきです。

 

 

えっ? 縁切りですか??うさぎあせるあせるあせる

 

ここまで彼女はクリアにしたのに縁切りを薦めるなんて

そんなに大変な事なのでしょうか…キョロキョロ

 

でもとりあえず、友人には<縁切りをした方が良い>と

私の守護さんたちが強力に薦めていることを伝えました。

 

いろいろ迷いながらも彼女は知り合いのお坊様にお願いして

縁切りをしていただいたそうです。

その縁切りは私の守護さん達も褒めるほどの素晴らしい出来

それ以来、縁切りしたお相手さん達とは

現実社会でも会うことは無くなったとのこと。

 

 

それから数か月経って

そのお身内のお一方が病気でお亡くなりになりました。

その身辺整理をされていくうちに

縁切りまでしなくてはならなかった理由が分かったのです。

 

それは、その亡くなられた方が新興宗教とかかわっていて

親族を数名巻き込みながら

本来のお仏壇やお墓まで霊的に破壊してしまっていたということ。

(今世間で話題になっている教団とは違うところですうさぎ)

 

教団相手では力や数的に見ても

縁を切らないと到底無理な話でしたガーン

たとえプロでも難しい事でしょう。

とにかくかかわらないのが一番ですがプンプン

友人の場合は先祖代々すべてが大変なことになっているので

縁切りをしていただいたお坊さんに再びお願いして

御先祖様をひとりひとり順番に上げて頂いたそうです。

その数や囚われ方といったら

一日では到底できない大仕事だったそうですびっくりビックリマーク

 

悪魔たちはお墓や仏壇まで乗っ取っており

そこをポータルにして出入りしていたという…

今はそれらもきちんと処理していただいて

現在、霊障はほぼ無くなっていますニコニコクローバー

 

一体何を神様としてお祀りし拝んでおられたのか…

本当に私たちは気をつけねばなりませんビックリマーク

 

御先祖様たちや仏壇お墓は力のあるプロのお坊様に託しまして

私は、そのお亡くなりになられたお身内の方

対峙しておりましたうさぎキラキラ

 

つづく