ラリマー&ターコイズフェア、後半のプレゼント
『えりな作品・仙人のような亀さんキーホルダー』抽選の結果が
komorebi屋さんのブログで発表されました
!!

 

キラキラ虹 ご当選、おめでとうございます 虹キラキラ
私もとてもうれしいです上 アップ うれしい

そこには
<ご当選者様からのご感想>↓UPされています
音譜

 

N様、ブログ掲載のご快諾ありがとうございましたうさぎ (komorebi屋さんのブログより転載)

 

N様の手のひらに乗った亀さん亀虹
傍に来れてうれしい
音譜 これからよろしくビックリマークって
張り切って熱を帯びてご挨拶しているのかなと
私もうれしくなりました
照れ

 

N様、素敵なご感想ありがとうございました。
これからの励みになります。
私もがんばれそうです
おねがいドキドキ

 

大切に使っていただけるとのこと作家冥利に尽きます

 

みんなが元気になったり、笑顔が増える…
これからも そのような作品めざしますね。

頑張ってつくるぞぉーーっ爆  笑
本当にありがとうございました。しあわせですぅ~照れラブラブ