前回のつづきです。

 

その曲をパソコンに取り入れて聞いてみた私は驚きました。

その咳の部分は何度聞き直してもポルトガル語の

「クルスcruzと聞こえるのです。

そして、私の守護する方から

「その部分から1曲だ」と言われます。

この部分に心をつなげてみると

ガラシャさまもう一人男性の姿」を感じました。

どうも私は「クルス」と言わされていたようです。

私はこういった事が良くあるのですよ(^-^;A

 

私はすぐにこの曲を弾いてくださった方に事情をメールすると

ガラシャに天草四郎。。。だと思います^^」とのこと。

 

実は、去年からガラシャ様とはこの方も私もつながりがありましたので何とはなしに納得しておりました。

これはこの曲の題名であり祝福ベルと考えて良いと思いました。

そう考えると、このストラップは「クルス」の形に見えてきたりするから不思議なものです。

 

<うわっ…下の敷物までクルスに…こんな地模様なかったですお(^▽^;)>

そこで、このストラップに

「クルス祈り」キラキラという名前を付けました。

穢れなどのネガティブなものを大麻で祓い

おめでたい吉祥の結びの形クルスの祈り

皆様が幸せになれるように生まれたのだと思いました。

ごちゃまぜ日本の良いところ

宗派を超えて 良いお守り になると思います。

何か惹かれるものがございましたら、

是非お手元にお迎えして下さいませ

http://komorebiya.com/

 

本年も皆々様のご健康とご多幸を

           心よりお祈りしておりますつながるうさぎカナヘイきらきら