前回のつづきです。

 

次に、各々自分自身で石に繋がってメッセージをもらいます

 

一番印象的だったのが私の用意した石のひとつ

ピンクの水晶クラスター」(左下の石→)   

 

大元の精霊さんに会いに行くと、石の柔らかなピンクとは違い

辺りは真っ暗カナヘイきらきら金色の龍体らしきものが向こうに見えました。

でもお顔は…鳥です。羽も炎のような形状で見えます。

正直怖いです。

鳥特有の顔を横にして私をぎっと見つめて

かっ!とくちばしを開いておられます…あんぐりうさぎカナヘイびっくりこ…こわ…

名前を聞くと「ガルーダ」だそうで…

無知な私カナヘイ!?には全く分からない存在様。

でも勇気をだしてお聞きします

 

どうしてわたしのところにこの石が来たのでしょうか?

地球に良いことをすること。これをシェアーせよ。

シェアーですか…では、 私がそれをすることのできる

    環境(お金・タイミング・体調)をサポートください。」

「……わかった。」

 

こ、こちらもシェアーですか…

結局、<教える>に通じるものがありますよねショックなうさぎ

 

タンタンさん曰く

私のインナーさん(潜在意識)それをしたがっている

のだそうです。うそ~ん大泣きうさぎ

自分の個人的な浄化や問題は一通り修了した感じはあるので

次はきっと社会的な貢献へと繋がっているのでしょう。

思えば今年一年は、

そのために準備してたっぽいご奉仕的な動き方でした…

やればそれは素晴らしいだろうなーカナヘイ花とは思います。

でもまあ、よくも

次から次へと新たなステージが現れるものですね。

 

あ゛…来年少しずつでもなんとか進めていくのか…な、

自信ないけど~ww

でも やれることを積み上げていけば

なんとかこの山も登っていけるかもww

自分で面白がっているのも少し分かります。

下手でもいいやん!! てへぺろうさぎ()

体験を小さなものからでも積み上げていけば

それがカナヘイきらきら自信になっていくものですからねカナヘイうさぎ

 

因みに、たんたんさんに尋ねると

私の見たガルーダ本来の聖鳥のガルーダに

龍のエネルギーが合わさったものらしいです。

とにかくパワフルで久しぶりに畏怖を感じました

 

もちろん他の石では、

優しい感じの精霊さんにもお会いいたしました。

それこそマリア様のような方天使さんや仙人のような方もね。

実際、私が愛でいっぱいになるようにサポートくださるとか

まだまだ動いていけるエネルギーの後押しをしてくださるとか

暖かいメッセージをいただきました。

石と繋がると本当に幸せです

 

<シェアーせよ>とのことですので、

まずは手始めにこちらにUPさせていただきます。

 

そんなこんなで講座に参加された皆様と

いろいろと石の話を共有しあって

深く楽しい時間を過ごせました。感謝です

 

みなさま♪ 石と話したいと思いませんか?

石と繋がって、そして石の持つ力を 

愛と叡智を 使いませんか?

是非ぜひ一度お試しあれ

みなさんきっとできますよ音譜つながるうさぎカナヘイハートカナヘイハート

 

つづく