気の向くままツーリング | 風の吹くままに

風の吹くままに

バイク、登山、キャンプ、その他趣味に生きる人のブログ

 
 
 
料理対決のコメントたくさんありがとうございます!
 
まだみなさんのブログに、コメントできていなくてすいません。
 
今日のおやすみは、自分のために使いましたー
朝ご飯をたべようと、いつもの道の駅に寄ったら、パン屋さんしまってたーーー
 
くっそーーーー
我慢しようかなって思ったけど、お腹の虫が騒ぐので
 

 

スタバで朝ごはん
これから走りに行こうと思ってるんだけど、どこ行こうかな
 
どこかに行きたいとか欲はなくて、ただぶらぶらと
辿り着いたのは、道の駅でした笑
 
東秩父の道の駅
何台かバイクが立ち寄ってたなー
みんな定峰峠とかに行くのかな
 
 
お昼買ってどこかで食べようかな
秩父高原牧場に行こうかなって思ったけど
 
結局いつもの

ここへ笑
 
 
堂平山の天文台へ
 
今日は晴れてるから眺めがいいね
秩父の街がみえるー
 
 ここで、道の駅で買ったサンドイッチと、からあげを食べる
 今日は人が少なくて、白石峠も楽しかった
 
 下りる途中に、BMWのバイクに追いついた
 後ろをついて下りる なんちゃってツーリング
 あおってないです。
 
 下まで降りて、わたなべとうふで
 
 ブルーベリー豆乳ソフト
 
 いちごは終わっていた・・・残念
 めっちゃおいしかった
 
 おなかいっぱい
 と思ったけど、今日は暑いからかなぁ
 
 最後に寄った道の駅いちごの里よしみで
 
 うーん・・・・ちょっと無理か笑
 あきらめた笑
 
 14時には帰宅
 なんとなく早く帰りたくなってね
 
 そんなに走ってないけど、大満足の1日でした
 久しぶりに一郎さんに乗ったからかな
 
 さーて明日からお仕事頑張ります